※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかママ
家族・旦那

下系の話です。予定日まで10日を切り、昨日の検診では子宮口が1cm開いて…

下系の話です。苦手な方、すみません💦
予定日まで10日を切り、昨日の検診では子宮口が1cm開いていると言われました。
今までは切迫などの異常も特に見られなかったので、張りや痛みがない限り軽めに旦那と仲良ししていました。
ですが、さすがに子宮口が開き始めているので、ここ数日していません。旦那もわかっているので入れようとはしません。でも旦那は性欲強めなので、『口でしてほしいな』と言ってきます。私も出来なくて申し訳ない気持ちがあるので、してあげています。
ここで質問です…口でしてあげているかた、最後は口で出させますか?😯??
正直、味がきついんです💦我慢するべきですかね?

コメント

さられん❤︎

私も妊娠中普通に仲良ししてました✨臨月からはさすが控えましたが、私は顔射してあげてました(笑)
妊娠中初めてして、新鮮でした(笑)

ひさ

私絶対口では出させません!!
過去にそれで当時付き合ってた人に向かって吐いた事があってトラウマになってるので💧w
我慢しなくていいと思います(>_<;)
きついから無理って言ってみるのもありかなと思います!

ぽこたん

口ですね…
否定的な方も多いかとは思いますが私は舌にのらないように気を付けて飲み込んでしまうので味はほとんど感じません💡

• ゆいかママ

ゆいかママ

舌にのらないようにすれば、確かにいいかもしれませんね!!!✨やってみます笑ありがとうございます!!

• 4月28日
Ayana

うちは妊娠中は匂いがダメで
イク瞬間に口からはずし
口の下にティッシュを構えて
そこにイク感じでしたよ!
もしくは口の中にイクものの
息をせずそのまま構えてある
下のティッシュに垂れ流しです笑

ちぇちぇ

うちは産まれる1週間前くらいまで仲良ししてました(笑)

お腹が大きい状態の口では辛くないですか😭⁇
私は産後子宮頚がんの手術をしたため1ヶ月程禁欲状態だったので口でしてましたが、私は鼻に臭いを通さない限り大丈夫なので口に出してました(笑)ちなみに臭い感じちゃうと「オエッ」ってなっちゃいます😅😅😅
旦那さんに相談して出すところを口以外にした方がいいかもしれませんね🙌🏻

えり

私も臨月入って予定日の1ヶ月前までは仲良ししてました😊
旦那とさすがにそろそろ辞めといた方がいいかな?ってなって私も口でしてあげたり手でしながらキスしたりしてました🙂
私はそんなに嫌じゃなかったので口に出させてました(><)

どん

私は変な話、口の中に出されるの嫌いではないので口に出してもらって飲んでました(笑)
妊娠してないときでも、自分が気分じゃないときはそんな感じです。

SR

そもそも咥えるのが好きじゃないし、
口に出すなんてありえないです笑笑
咥えて。飲んで。って毎回のように
言われてましたが、遠慮なく拒否りました笑
妊娠前は拒否してましたが、
妊娠中やと、仲良ししてなかったので
仕方なく咥えましたが、口には絶対出させませんでした!

M ♡.

妊娠前は口に出されても
臭いとか大丈夫だったのに
妊娠分かってからダメになり
それ以来、口には出させてないです😩

旦那には申し訳ないですが
超正直に《臭いキツすぎて吐きそ》
って伝えたら大爆笑でした😂笑

妊婦期間が終了するまで
旦那には我慢してもらってます😩