※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

34週目でマイナートラブル続出。お尻や手足の痛み、浮腫み、頻尿、腰痛、妊娠線の増加に不安。赤ちゃんとの対面を楽しみにしています。

34週目入った〜〜〜!!!!

まだまだマイナートラブル
発生してくのかな、、、

最近はお尻つって痛いし
手足は浮腫んで痛いし
胎動いててってなるし、、、

頻尿〜!😞膀胱炎なったし、、

妊娠線も増えてくのかな、、

腰痛はずーっとだから
もう慣れ始めたけど、、、(´•̥_•̥`)💭

これから何が始まってくんだろう。。

早く会いたいなあ。👶🏻

コメント

腰痛が半端なくなりました…今までの比じゃない😭半泣きで立てないほど痛みます😭あとは恥骨痛ですねー!妊娠線、臨月入っていきなりで始めたので注意です🤣🤣

• ♥

これ以上の腰痛来たらもうおそと出ません😤笑笑
    恥骨痛?!😂💦もう痛いの嫌です〜😂😭💦
    妊娠線最近でき始めてもう鬱になりかけてます(笑)😂

• 4月28日

退会ユーザー

妊娠線ショックですよね😭😭笑笑
    ケアしても日に日に増えていくしどうしていいかわかりません笑笑

• 4月28日
  • ♥

ショックなんてもんじゃありません😭😭😭笑
    パパにずーっとしつこく言ってたら整形外科行く?って言われました(笑)

• 4月28日

退会ユーザー

私は1人目なんですけどレーザーで消そうかなーと言ったら1人目なのに!?またできるかもしれないのに!?て驚かれました…笑笑
    冗談だったのに🤣🤣

• 4月28日
なぁ

さらにお腹が膨らむので眠れない、腰痛、肩こり、おっぱいの張り、お腹の張り、更なる胎動、前駆陣痛、本陣痛、出産、お股の痛み、縫う痛み、縫った後の痛み、後陣痛、悪露の処理、産後の抜け毛、お腹のしぼみ、産後太り、骨盤のゆるみ‥色々出てきます( ̄◇ ̄;)
でも、ベビーに会えた幸せが勝ります♡♡後少し頑張ってください🎶

• ♥

沢山怖い事が書かれてます😂笑
    でも母になるには全て乗り越えるんですよね!!!✨
    ここまで、頑張れたのでお腹の姫に会うために乗り切ります!😭💓💓💓

• 4月28日
  • なぁ

なぁ

私も忘れていた経験を2人目でまた受けるのかぁー‥と少々落ち込みましたが、全てはベビの為、頑張りましょう!!!

• 4月28日