※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
ココロ・悩み

旦那がわがままでお金の使い方に不満。家計や引っ越しでの話し合いが難航し、家事育児も手伝わず。親の近くに引っ越したい理由を理解されず、ストレスがたまっている様子です。

旦那のわがままで買った携帯電話。解約金やらなにやらで2万以上かかりました。
その他旦那のお小遣いに10万近く。
そんなお金もなく私が友人からもらった商品券を換金しそのお金で支払いました。後で返してほしいことを伝えました。旦那が仕事場で頂いた商品券が丁度2万程で、それは私に返してほしいと言ったらこれは、俺が使うと渡してくれない。。。なんか色々ありすぎて疲れました。。。他にも今の家賃が10万で家事育児一切手伝ってくれないので実家の近くで安い中古物件を見つけたのでそこに引っ越そう(引っ越しは前々から考えていました)と言ったら築年数が無理。改善修理費などにお金がかかって結局安くはならない。だったら新築に住んだほうがいいと。でも新築に7万とかかかったら結局意味がなくて5万以下で抑えられる物件だったからここがいいと言っても聞いてくれません。何にどれだけお金がかかってどれだけ貯金できるか神に書けって言われます。また私実家の近くに引っ越す理由は何なのか聞かれました。家事育児を全く手伝ってくれない、わたしが発狂してても何もしてくれないから親の近くに住んで助けてもらうと行ったらそんな理由でそこに暮らしたいの?!ってキレられました。おかしいですか?今は旦那実家の近く。月一〜2回行って一週間泊まります。旦那は休みでも一日中寝ていていないも同じ。私にはお小遣いも休みも自由もくれない。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まったくぜんぶおかしくない、
旦那が100パー頭おかしい。

• こなか

こなか

ありがとうございます。。
    言っても全然理解してくれなくて、私がおかしいのかなと思い始めてきていました。。

私のこの文章で伝わってよかったです。旦那に同じように話しても全く理解できないって言われて終わりなので、。。文章能力がないと言われます。。、

• 4月28日
500

一度くらい顔踏み潰してみてもいいと思いますよ

• こなか

こなか

思い切り踏みつぶしグリグリシテヤリタイデス。もう殺意しか芽生えません。。私の言ってる事おかしくないですよね(;_;

• 4月28日
はるたそ

そんな旦那なら居ない方が よっぽどマシですね…
人様の旦那さんですが
私からも 顔を踏み潰して差し上げたいです...........

• こなか

こなか

ですよね。本当いないほうがマシです。明日から実家に帰るのですがそのまま滞在しちゃおうかなとか思い始めてきました。本当皆さん似ぜひ潰してほしいですね。。。

• 4月28日