※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

酒癖が悪い旦那。飲みに行くってなっただけでホンマいらつくし気分悪い…

酒癖が悪い旦那。飲みに行くってなっただけでホンマいらつくし気分悪い。大丈夫って言うけど、お前の大丈夫が大丈夫やった事ほとんど無いやろーが。また泥酔、娘起こす、最悪は暴れるとかされたら今度こそ離婚レベル。
明日家族で結婚式呼ばれてて朝早いのに、何でこんな前日に飲み行くん?頭腐ってんちゃうか。明日の朝しんどいとかぬかしたら殴ってやる。考えがくそ甘いねん、ちゃんとせーよええ歳して。あーーほんまにイラつく。早よ寝よ。

コメント

tomy

酒癖悪いの本当腹たちますよね(*_*)
うちもディズニーランドに行く予定だった日の前日に飲み会入れてて、帰ってきたのが朝の4時とかだったんでムカついて行くのやめたことあります😡!

• み

ほんまに腹たちます!まだ帰って来てません!!しかも、友達の奢り?で行きつけとはいえ、キャバみたいなスナック行ってます!!更に腹たって寝たいのに寝れません👹コメントありがとうございます😢

• 4月28日
ぱちぱち

うちも酒癖最悪です😩
今日も飲みに行ってて先程帰宅しましたが、娘に絡んで起こしたくせに自分はとっとと寝やがりました👹
殺意です☠️☠️☠️
キャバクラ行くこともありますし、女の子含めて飲んでたりなんてしょっちゅうです😒
うちは寝室別にしてるので、飲んで帰って来た時は絡んで来ないでとっとと寝やがれと思うのですが、、、
酒癖は一生治りませんよね。
娘にとって悪影響だと思ったら離婚考えると思います😩

• み

ほんまそれです!!酔って帰って来て、うるさくて娘に絡んで起こすん殺意しかないですよね👹👹
    旦那実家の田舎へ引っ越して、以前より飲みは減ったんですけど、こっちでもやっぱスナックやキャバはあるし連れて行かれて楽しんでると思うと、更に殺意です!!腹たって寝れません😡😡
    離婚か離婚しないかって今まで何回考えたか分かりません(笑)お酒は私も好きだったんで楽しいの分かるけど、酒癖悪いとか記憶無いとか理解不能です😐
    コメントありがとうございます😭

• 4月28日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

記憶無いのほんまに理解不能ですよね!?何故、いい大人が加減して飲めないのか😩
    今日は私も腹立って寝れなくなっています(笑)
    お互い早く寝れますように😊笑

• 4月28日
  • み

もはやそれ言い訳で嘘かな?って思っちゃいます!!記憶無いって言葉、便利ですよね!!
    腹立って寝れなくなるの、困りますよね!!明日は7時に起きて結婚式なのに〜😭まだ帰って来ません!早く寝たい…

• 4月28日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

ほんとですよね!便利な言葉です😩

眠れなくなったので大福食べてきました🤣またデブまっしぐらです(笑)

7時起きの結婚式😭
    分かっているのにまだ帰ってこないなんて😭😭😭
    みさんだけでも先に寝てしまいましょう!😭😭

• 4月28日
  • み

起きてて腹立つし、お腹も減ってきました!!大福良いですね😭✨
    何か電話、かかってきましたがこんな時間に娘寝てるのに出れんやろ👹考えろクソ!って感じです!何回も鳴らしてきてウザい👹👹
    ちょっと寝れるように頑張ります、、ありがとうございます😢ぱちぱちさんも眠れますように😢😢

• 4月28日