※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか♡
子育て・グッズ

旦那からの育児に関する批判で腹が立ち、家事も育児もやる気を失った女性がいます。子供たちを寝かしつけた後、近所のマックにプチ家出中です。

愚痴です。
些細なことから旦那に、お前は普段から先を見通して行動してない、そんなんだから子育てが大変なんだ。と言われました。

確かに私は要領がよくないタイプで、要領よくこなせる人から見たら家事も育児も時間が掛かるかもしれません。

でも、普段からあまり育児しない人に育児のことを言われるのも腹が立って、それと同時にそんな風に思われてたんだなぁーと家事も育児もやる気がなくなってしまいました。

あまりに腹が立ったので、子供達を寝かしつけた後近所のマックにプチ家出中です。

コメント

りー

先を見て行動していたとしても、思わぬところで子供が予想外の行動を起こしたり、思い通りに行かないのが子育てじゃないですか?

お前が全部完璧にやってみてから物言えよ!と言ってやりたいです😡

• るか♡

るか♡

ありがとうございます😭
    ほんとおっしゃる通りです😭腹立つーー

• 4月27日
  • りー

りー

マックにプチ家出ってのがかわいらしいです😂💕
    私なら言い返せないくらいまでぶちのめします😂

• 4月27日
  • るか♡

るか♡

さっき帰宅したら旦那はいびきかいて寝てました👿
    私は口では負けてしまうので羨ましいです😂ぶちのめしたい😂

• 4月28日