※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいまろ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がいるのですが、ねんトレを始めようかなと思っています💦夜寝…

7ヶ月の娘がいるのですが、
ねんトレを始めようかなと思っています💦
夜寝るのも抱っこぢゃないと寝なくて、結構時間がかかります。
夜泣きも3時間くるいごとにおきてしまいます💦昼間の時間帯もグズってる時の方が多いです。、

このくらいの月齢ですぐこういう寝かしつけしたらすぐ効いたって言うやつがあれば
ぜひ教えていただきたいです💦
よろしくお願いします!、

コメント

チュンまま

6ヶ月の娘です!
我が子は抱っこでなかなか眠らず…だったので夜寝かせる時は抱っこ紐したらイチコロでした😅

  • チュンまま

    チュンまま

    あと、子守唄も我が子には効きました!

    • 4月27日