※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

先程冷や汗が出るようなゾワゾワする腹痛があり、お腹下したのかと思い…

先程冷や汗が出るようなゾワゾワする腹痛があり、
お腹下したのかと思いトイレに行きました。
結果、汚いですが凄い下痢で体が勝手にいきんでしまうタイプの痛みでした😅💦
その後、拭いていたのですが、便がトイレットペーパーにつかなくなるまで拭いた後、お股を拭いたら
繊維程の少量の血が混ざった茶おりが出ました。
これって踏ん張りすぎたんでしょうか😭💦
今も下腹部がずっとではないものの、ジクジク痛みます。。
以前こちらで出血があった際に質問させて頂いて受診したときは異常なく、それが何度もあるので病院に電話するのは
出血も少ないしもう少し様子みてもいいのかなぁと考えてしまいます。。

コメント