※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

出産後の痛みや睡眠不足について相談です。

今日無事に出産したのですが、
産後お尻が痛すぎて歩くのにも猫背。
子供を抱っこするのにガクッと行きそうで怖いです。
あと寝れません!
出産後って疲れ果ててぐっすり寝れるのかと思いきや全くです!なんなら昨日から陣痛きてたのでずっと寝れませんでした!こんなもんなのでしょうか

コメント

りっちやん

ご出産おめでとうございます‼️‼️✨

ぶたッ子

産後って、産後ハイという言葉があるように、落ち着いているようで気持ちが高ぶってるみたいで、私も眠れませんでした😅
3時間ごとの授乳も、全く眠くなく、寝なきゃと思いながらも、授乳から授乳まで起きてる事多かったです💡

かやのしゃ

お疲れ様でした!
おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

わたしも疲労困憊なのに、アドレナリン出まくって全く眠れませんでした💦

息子が生後2日ほど、保育器に居たので2日目の夜に爆睡しました

ちぃchanまま

ご出産おめでとうございます😊💕
産後ハイってやつですかね?😅
私も同じく前日からの陣痛で睡眠不足&体は疲労困憊なはずなのに、なかなか寝つけなかったです💦

プリンちゃん

おめでとうございます!
私は会陰裂傷が酷くて、病院の中は手すりにしがみつきながら歩いていましたよ😭
私も陣痛で2晩寝れなかったのに出産した日も興奮でか寝れなかったです。
その日から母子同室なのもあって、二時間ごとに授乳だし寝る暇なかったです💦

ちぃママ

おめでとうございます✨
出産お疲れ様です😃
寝れなかったらお薬出してもらえますよ~😊
産後ハイで寝れなかったので出して貰いました。ほんとに入院中しか寝れないので、ゆっくり休んでくださいね。

(   ¯꒳¯ )

入院中よくは眠れませんでした(T_T)後陣痛など酷かったので💦

はじめてのママリ🔰

私もあちこち痛くて身体90度くらい曲げて歩いてました😂
私は夕方から陣痛、翌朝出産でしたが、出産当日は赤ちゃん預かってくれたのもあってか、ぐっすり寝ました🤣

。

おめでとうございます🎉

産後は全然寝てないです
寝れなかったです!

三人目

ご出産おめでとうございます。
下半身のダメージすごいですよね(>_<)ガクガクって感じで。産後ハイつらいですよね、もし寝れなそうだったら睡眠薬?もらえるかもですよ!今回初めて寝れなくて助産師さんの方から飲みますか?と聞いてもらい試したところぐっすり眠れ次の日からの入院生活も快適に過ごせました!

hr

おめでとうございます🎈

出産時だいぶ裂けたので、
歩くのも座るのも全て痛く、
入院中はスローな動きしか
出来なかったです(笑)

産後ハイですかね👶🏻💓?
いま赤ちゃんと別室なら
無理にでも寝たほうが良いです!

私は2時間後から母子同室で、
全く寝られませんでした…😭

Saa

アドレナリン出すぎ?で全然寝れませんでした😅
産んだ日から3日間くらい
1日1時間しか寝てません💦

なっちゃん

私も、昨日出産して
とってもお尻痛いです😭

痛み止めなど
もらいませんでしたか?⤵︎⤵︎⤵︎
私はもらったけど自分から飲まないで