※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

子宮ガン検診の結果が子宮頚がんの恐れありで再検査。気持ちが落ち着かず、二人目の希望も。どうしたらいいかわからない。

不正出血があったため
子宮ガン検診とおりもの検査を
して今日結果を聞きにいきました!
ほんと1週間が長すぎて
ソワソワしていたら
おりものは異常なし
子宮ガンの結果は
子宮頚がんの恐れがあるからと
また検査今度はゴールデンウィークが
あるため2週間後に結果を
聞きにいきます
ほんと気持ちが落ちてしまい
何事にも気力がありません
二人目が欲しいと思っていたのに
この結果。。
もーどうしたらいいのか
わかりません。

コメント

アリリ

子宮頚がんも、ステージがあるので、どれかによっては、手術して、妊娠もできますよ! 私は、上皮内癌で、簡単な手術で、今は妊娠中です!!

  • あや

    あや

    そーなんですね!
    ほんと不安で、

    • 4月27日
  • アリリ

    アリリ

    結果までは、本当不安ですよね、、
    悪い結果で無いことを願ってます!!
    ちなみに、前回の結果は、細かく聞きましたか?

    • 4月27日
  • あや

    あや

    子宮頚がんの恐れて言葉が
    駆け巡りすぎて
    聞けませんでした。

    • 4月27日
  • アリリ

    アリリ

    そーなんですね(((╹д╹;)))
    皆んなに、子宮頚がんは、癌ぢゃない!って言われました((유∀유|||))

    • 4月27日
  • あや

    あや

    それはあるかもしれないですね!
    治るやつみたいなので。

    • 4月28日
ねこまま

不正出血あってがん検診したことありますが異常なしでしたよ!
ホルモンのバランスとか体調もあるかと思います!

  • あや

    あや

    今度のやつで何もなければ
    いいのですが。。

    • 4月27日