※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

前駆陣痛が6日目で、痛みは我慢できる程度。同じ経験者の出産までの期間を知りたいです。

前駆陣痛が始まって6日目です。間隔は大体15〜30分、1時間おきなどバラバラです。痛みはうぅっとなるくらいで我慢できる痛みで、時々痛くて起きますが夜も眠れています。
同じように前駆陣痛が続いた方、始まってからいつくらいに出産されましたか?

コメント

YURI

私は前駆陣痛があったのは予定日からでした笑 その4日後におしるしがあり21時間後に産まれました✨

• もも

もも

ありがとうございます✨参考にさせていただきます!!

• 4月28日
オーロラ

出産の2週間前くらいから前駆陣痛?と思われる痛みが始まりました!
最初の頃は痛みを感じる日があると、次の日は痛みを感じずという感じで不定期でした。
出産の1週前くらいから夜間だけ痛みを感じる日が続くようになり(少し強めの生理痛ぐらいだったので、私も夜は普通に眠れてました)、陣痛に繋がってから30時間後くらいに生まれました!
おしるしは出産の4時間前くらいにありました😊

• もも

もも

痛みがある前駆陣痛からは1週間ほどで陣痛が始まってからのおしるしだったんですね✨
    おしるしないのでまだかなると思っていましたが、期待できます♡ありがとうございます!!

• 4月28日
  • オーロラ

オーロラ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね‼️
    出産は体力勝負でした🤣
    休めるうちにたくさん身体を休めて、元気な赤ちゃんを産んでください✨

• 4月28日
  • もも

もも

早く会いたいです✨体力勝負、、、!!!今のうちに動いて体力つけたいと思います!
    ありがとうございます😂💕

• 4月28日
まーまー

間隔がある前駆陣痛があってから一週間後くらいに生まれました☺️
前駆陣痛とはいえ痛いですよね💦
眠れる時にたくさん寝ておいてください☺️

• もも

もも

大体1週間くらいなんですね!!
    痛いです😭眠れるうちは本陣痛じゃないと聞いたので、朝になると少し落ち込みますが、今のうちに寝ておきます✨

• 4月28日
  • まーまー

まーまー

私も痛みが来たらおきておさまったら寝ての繰り返しだったので寝不足でした😂
    ちなみにおしるしは本陣痛きてからでした!
    もうすぐで赤ちゃんに会えますね!
    頑張ってください💓

• 4月28日
  • もも

もも

今まさにそれです!!眠くて眠くて、、、
    本陣痛きてからだったんですね!!ありがとうございます✨
    たのしみです😂💕

• 4月28日