コメント
ぽん
働いているわけではないんですが、月末に父の会社の経理の手伝いをしていて毎月税理士さんとお会いしてます😌
今は金融機関で正社員しているんですが、いずれ税理士事務所等、経理系に転職したいと相談しましたが忙しいらしくオススメしないと言われました💦
ちなみに税理士法人で海外にも支社がある大きい所です!
♪
以前パートで今正社員です!
所長の人柄で事務所の雰囲気かなり変わると思うので、働きやすさ変わると思います。。
ちなみに会計事務所です。
-
まいむ
所長さんの人柄、大事ですね!こればっかりは会ってみないとわからないですね…ありがとうございます!参考になりました😊
- 4月28日
ji-ko
正社員でしたが会計事務所で働いてました。私の所は8人しかいなくとてもアットホームで働きやすかったです。ただ、個人の確定申告の時など人数が少ない分一人あたりの担当が多く大変でした💦
-
まいむ
アットホームな職場いいですね😆やっぱり人数が少ないと負担も大きくなりますよね…参考になりました!ありがとうございます!
- 4月28日
まいむ
ありがとうございます!やっぱり忙しいんですね😭今、IT系で働いていて四六時中忙しいので転職しようか悩み中です💧