※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊活

生理予定日が27日で、妊娠した場合に茶色いおりものが出ると聞いたが、自分には起きていない。生理前の症状はあるが、風邪かもしれない。予定日まで待って、チェックワンファストを薬剤師のいるお店で買おうと思っている。購入時に必要なものはあるか?

いつもお世話になってます!

数日前にフライングしちゃいました(笑)
…うん!見事に陰性(笑)

27日に生理予定日なんですけど、
妊娠すると、着床したときの茶色い
おりものが出る方がいるっていいますよね?

私には全くそのような事は起きません!(泣)

生理前は、全然ならない頭痛や便秘には
なるのに…。。(笑)

ただ単にそれは、風邪なんじゃないか…と(笑)

でも、予定日までまだあるので諦めません!

…っと、話はこの話じゃなかった!(笑)

予定日までに生理が来なかったら、
チェックワンファストで
試そうとおもうんですが、
チェックワンファストって、薬剤師のいる
お店で売ってるんですよね?

買うとき、なにか必要なものとかありますか?

コメント

⭐りらら⭐

私も今日高温期9日目でフライングしたら、線があるようなないような…。

でした‼笑

懲りずに明日もするつもりです💦

チェックワンファストは「アラクス」で検索したら最寄りの取扱薬局を調べることができますよ(*^^*)
ちなみに、初回のみ、名前と住所を記入しました。


でも私は二人目の妊娠が分かった時に、高温期12日目で、ファストは陰性、クリアブルーで陽性で、結果妊娠していたので、ファストはそれ以来使わずクリアブルーにしてます。

お互いに授かっていたらいいですね♪

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    はい!
    私もはやく陽性の線がみたいです!(笑)

    • 10月24日
ゆぅぅい

私は茶おりは全然出ませんでしたよー(´▽`)ノ
生理予定日5日前にクリアブルーの検査薬でフライングしたらうっすら反応がありました!
検査薬は大体どこの薬局でも売ってますよ(^.^)
そして何も必要なく買えますのでお金だけ握りしめて行ってください♡
ちなみにクリアブルーは二本入って600円くらいで売ってました!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    わかりました!
    お金と期待を握りしめ買いに行ってきます!(о´∀`о)

    • 10月25日