※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
妊活

生理周期や体温の変化について相談です。症状や不安があります。妊娠の可能性について意見を聞きたいです。

前回の生理が4月1日~4月5日で、排卵日が16日で15日16日17日にタイミングを取りました。
生理予定日は4月30日です。
基礎体温の方は、画像のような感じで、本日体温が下がってしまいました。これはインプランテーションディップなのでしょうか??
月曜から左足の股関節や下腹部痛(チクチクやズーンと痛む)、水曜日ぐらいから眠気と気持ち悪さがあります。
みなさんはどう思いますか??

コメント

美華

インプランテーションは大体高温期7〜10日目に起こるので可能性はあると思います😊明日また体温が上がれば期待できますね❤️

• たぁ

たぁ

回答ありがとうございます。
    美華さんのコメントでちょっと前向きな考えになれました。

• 4月27日
アイス

可能性はあります。
でも、仮にインプランテーションディップだとしても妊娠していない場合にもなる場合もあるのでやはり、検査薬が一番だと思います。

• たぁ

たぁ

回答ありがとうございます。
    30日まで旅行に行っているので、もし30日までリセットしなかったら検査薬してみようと思います。

• 4月27日