コメント
猫派
キャリフリーのチェアベルト使ってます。正座して背後から食べさせることになるのでちょっとやりにくいですが
外出時も使えるので必ず持ち歩いてます!
みぃ
独立のやつはこんなのです!
-
まりん
テーブルにつけるタイプ、良いですね😊今の時期にぴったりそうです❤️挟んでいる部分は、机に傷が入ったりしないですか?☺️
- 4月27日
-
みぃ
あまり気にならなかったです!
- 4月28日
みぃ
最初はテーブルにつけるやつで、最近は独立の使ってます!
まりん
ありがとうございます❤️外出時にも使えるなんて便利ですね😍そして、柄可愛いですね😍ネットで早速、検索してみます😊