※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

旦那の高校の時のサッカーチームのお義母さんの集まりの方達から出産祝…

旦那の高校の時のサッカーチームのお義母さんの集まりの方達から出産祝いで赤ちゃんの洋服を貰いました。旦那は関東、私は大阪なので郵送でいただいたのですが、手紙付でお返しをあげようと思います。こんな場合は手紙はどんな風に書けばいいのでしょうか?また、皆でお金を出し合って洋服何着かくれた場合どんなお返しをあげればいいのでしょうか?本当に悩んでます…頭悪いのでお力を貸してください(;_;)

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

手紙は長々書かなくて気持ちで良いんじゃないですか???
気持ちが伝われば大丈夫と思います(´ー`)
主人の実家に帰還した際に直接お渡ししたかったのですがーみたいな感じはどうでしょう!!

私はハチミツとタオルをお返ししましたよっ!!!!

さと

お返しの内容は義母さんに相談してみてはどうでしょうか?
だいたいはいらないと言われるかと思いますが。
関西で人気のあるお菓子とかはいかがですか?関東の人間なので、大阪のって聞くだけで珍しさがありますし!
手紙は、赤ちゃんと頂いたもの(サイズが大きいようだと上に当てて)を写真にとり、それをハガキサイズの用紙に半分くらいにプリントし残ったところに名前、感謝の気持ち、サイズが合うようになったら使わせて頂きます等を書いておけば大丈夫ではないでしょうか。
写真のサイズでごまかせば大丈夫ですよ!!!