※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

明日から8ヶ月の経産婦です。子宮頸管が2.5センチで安静が難しい状況。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。明日から8ヶ月の27w6dの経産婦です😊今日検診に行ったら子宮頸管2.5センチと言われました💦あまり無理しないでねって言われましたが上の子と一緒に過ごしながら安静って無理ですよね😂同じような状況になった方いますかー?💦一時保育に入れるべきか…どうやって残りのマタニティライフ過ごすか悩み中😭
ちなみに前回の出産は41w6dの誘発分娩だったのですが…先生からは大丈夫だろう。って言われましたが少し心配💦みなさんアドバイスや励ましの声ください😭

コメント

肩がメロン

私が通ってた産院であれば頚管長3センチきると入院でしたよ!
まだ27週ですし、本来であれば1日中横になっておきたいくらいかと!
一時保育は入れれるようであればその方がいいような気がします。
娘さんも一緒に里帰りするとか...