※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
妊娠・出産

明日から37週の経産婦です。内診で子宮口が柔らかく指2本入ると言われ、早く産まれる可能性があると言われました。同じような経験の方、予定日より早く産まれたでしょうか?1人目が41w6dで誘発出産だったので、2人目も遅れるかなと思っています。

明日から37週に入る経産婦です。
今日、内診で子宮口も柔らかく指2本入るねーと言われました。
早く産まれるかもねと言われたのですが、同じように言われた方、やはり予定日より早く産まれましたか?

1人目が41w6d、誘発で産まれたので勝手に2人目も遅れるだろうなぁ…って思ってたので、ちょっとドキドキしています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目がそんな感じで、子宮口3cmと言われて11日早く生まれました!

• k.mama

k.mama

コメントありがとうございます。
    11日!!
    少し覚悟しておきます😱

• 10月19日
ポコ

私は1人目も2人目も予定日超過でした😭どちらも約42周です…2人目はもうだいぶ降りてきてるから予定日より早いかもね!と言われましたが全然超過しました😭3人いますが全員促進剤です笑

• k.mama

k.mama

わたしも1人目ほぼ42週でした…笑 早いかもね!と言われてもこればかりは分からないですね😂💦

• 10月19日
ままり

1人目の時そんな感じのことを
言われた4日後に出産でした!!

• k.mama

k.mama

4日後に出産だったのですね!
    いつでも入院できるように一応準備しておこうと思います😂

• 10月19日
  • ままり

ままり

もう少しなのかな?と思うと
    ソワソワしてしまいますね💕︎

• 10月19日
ママリ

私も36週の健診で2センチ開いてて2日後の37週で産まれました👶🏻✨

• k.mama

k.mama

そうなのですね😳🩷
    わたしも少し期待をしつつ待とうと思います✨

• 10月19日