※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

明日で39週目。前駆陣痛や生理痛はあるが、気配なし。三連休で退院後は実家で過ごす。思い出作りのアイデアが欲しい。食べたいものを我慢していたので食べる予定。

明日で39週になります!
昨日の検診では「まだ届かんわー」と先生に言われましたが、開いてないってことですよね?
前駆陣痛っぽい強い張りや生理痛はたまにあるものの、気配はありません😵

明日から三連休!
退院後は1ヶ月実家で過ごすため、主人やワンコたちと過ごす最後の休日かな~なんて思ってさみしいです😭
遠出はできませんが、なにか思い出つくりたいなーと思うのですが皆さんはこれやって良かった!ってことありますか~?😊
とりあえず、我慢してたマックとか卵かけご飯を食べよう!って思ってます😋笑

コメント

りっちゃんmama

赤ちゃんが降りてきてないと言うことではないですか🤭?

赤ちゃんが生まれると思うようには動けなくなるので、無理のない程度に運動がてらお散歩してみたり、今思えば私は好きなだけ寝ておけばよかったなーと思いました。笑
赤ちゃんが生まれて1ヶ月は本当に寝不足でした😭
麻疹が流行ってるので人混みは気をつけてくださいね💗
元気な赤ちゃん生んでください!

• ちょこ

ちょこ

エコーのときには「だいぶ降りてきてる雰囲気じゃなーい?」みたいな言い方されてました😂
    ふわふわした先生なんです😂

ここ最近とっても眠くて予定がないとほぼ1日寝てます💦ごはん食べたり家事するときだけ起きるくらいです。

やっぱり運動を兼ねてみんなでお散歩とかですかねー?☀️人混みはなるべく避けるようにします!暑いけどマスクします!
    ありがとうございます😆がんばります!

• 4月27日
meG🌠

予定日同じで心強いですー❗️笑
わたしも水曜日の検診で、まだ硬い、開いていないと言われてガッカリ‥2人目なのに1人目と同じく予定日越えかなぁとちょっとビビり始めました!

遠出は出来ないけど、近場でイベント探して出掛けたりしたいですよね〜
もちろん予定なんて計画出来ないし、その日の体調次第ですね!

• ちょこ

ちょこ

わあ✨なんだか嬉しいです!
    お一人目も予定日こえたんですね!早く出てくる予感してたのに、むしろ超過の気配です😂
    昨日3312グラムと言われたのでもう出てきてほしいなーと思ってます😂と言いつつ、初産なので不安が勝ってます…!!

なるほど!近場のイベントとかいいですね!思い付かなかった!ありがとうございます✨夕方のニュースとか地域の広報とかみてみます~☀️!

• 4月27日
  • meG🌠

meG🌠

ちなみに今日は気分転換に美容院行ってサッパリしてきました笑
    美容師さんにはいい迷惑ですよね!

届かないってことは、まだ下がってないって事だと思うけど、こればかりは赤ちゃんのタイミングなので、まだママのお腹が心地よいんじゃないでしょうか♡
    お産はそれぞれだから、急に進む人もいるしなんとも言えないので、楽しく過ごしながらその時を待ちましょう!

• 4月27日
  • ちょこ

ちょこ

美容院いいですね~!わたし整体に行きたくて今週すごく悩んでました!行っちゃえばよかったですー😂
    今日は朝早くから空腹で目が覚めたり、お腹がズキズキしたり、もしかして今日?!なんて思う朝でした☀️が、連休をしっかり満喫したいとおもいます👌✨
    今日はいちご狩り予約できたら午後から行く予定です🍓

• 4月28日
🐻

はじめまして★
私は今日から39wで検診行ってきたらまだ子宮口1cm。そしてたまーに強い張りがあるものの不規則すぎる感じです‪‪💦‬

そして、同じように明日ガマンしてたマックを食べようと思ってたとこでした🍔🍟笑
私は連休で近場のお花見しようかと思っています🌸
マタニティライフもあと少し!
楽しみながら出産頑張りましょうね✨

• ちょこ

ちょこ

奇遇ですね~!Lポテト190円ですからね🍟❤
    名前も似ているのかも!私も周りのあだ名はひーちゃんです😊

1㎝とか言われないから開いてないってことですよね😵ん?!これは?!とドキッとするような強さの痛みがあることは増えてきたものの私も同じく不規則すぎですー😂
    お花見できるとこあるんですか✨いいですね!あ、マック持って山のほうにドライブでも行こうかなって思いました!☀️主人に提案してみます❤️

• 4月27日
  • 🐻

🐻

そうなんですね!似てることが多くて勝手に親近感わいてます(笑)

先週1.5cmだったのに今日は1cm。縮むなんてそんなことあるんだ!!と、おかしくなりました(笑)

東北に住んでいるのですが、こっちは今が満開なんです🌸
    ドライブいいですね★
    お互い楽しく連休過ごしましょう♪

• 4月27日
  • ちょこ

ちょこ

ですね✨嬉しいです❤

縮むこと…あるんですか?けっこうアバウトなんですかね😂

東北はいまなんですね!!こちらはほぼ九州なのですが、すっかり緑が濃くなって初夏をおもわせますよ☀️
    すてきな提案ありがとうございました❤
    お互い楽しい連休、そしてスーパー安産になりますように!✨✨

• 4月27日