※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

オムツが安い理由について知りたいです。

今日、オムツ買いに行ったら
マミーポコLサイズ44枚入りが2個箱に入って1500円ほどでした。
普段、パンパース買ってるんですが安くて気になったので買おうかと思いましたがやめました。。
何故こんなに安いんでしょうか

コメント

Yun.

マミーポコめっちゃ漏れて
うちは合いませんでした😭
おしっこのお知らせ線も
ないので(´;ω;`)

Meina

マミーポコ服のお尻の部分めちゃ湿ってきますよ😭

マイコ

マミーポコはおしっこだけでもした後に捨ててあるとゴミ箱めっちゃ臭くなるって聞きました😅
夏はやめた方がいいかもです(笑)
私も気になってましたが、安すぎてなんか怖いです(笑)
あとアンパンマンの絵のGENKI?ってやつも…。

ひーくんまま

私はマミーポコ苦手です😔
通気性めっちゃ悪い感じしたしかたいしで1回使ったけどすぐやめました💦

おチビmama

個人的にはパンパースより臭い漏れなくてたまに使います。おしっこラインはないですがおしっこラインは対して見ないので^_^

かいとん

わたしも保育園用に買ったことありますが、パンツの横を破るときに、固いのでめっちゃ痛いです。材質が悪いので、おそらくはきごごちもよくないとおもいます。ゴワゴワしてます。
痛くて、一回買ったきりです。

年子まま

マミーポコ使ってますよ〜( ^ω^ )
新しくなってから紙感みたいなものを減りましたし臭いに関しては何を使っても一緒かと…💦

ちゃぼ

安いなりの質だと思います。
紙質は固めですし、おしっこラインも付いていません。
おしっこの回数が多いうちは、頻繁に変えないと漏れやすいですし、おむつかぶれになりやすいと思います。

でも、うちの息子ぐらいの年齢になると肌も丈夫になりますし、トイトレもしているので、短時間の使用ならマミーポコでも大丈夫です。

うちは、短時間の時はマミーポコを使って、夜間や長時間の外出時はメリーズと使い分けして節約しています。

あんちゃんママ

マミーポコは合わなくてかぶれました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )そしておしっこ線もないです。

ゆっこ

オムツに限らず、安いものにはいろんなデメリット多数ですよ。
友人が全部のオムツを試したみたいですが、マミーポコは・・漏れる・臭い・オムツの意味がないといってました。

ぷにぷにぷにお

うちの子いま特売だったマミーポコ使ってるんですけどおしっこライン付いてます、、普通はついてない?とパニック中です😌笑

ムーニー、パンパースも使ってますが違いがわかりません😅
臭いも気にならないし、おむつかぶれも全然してないです😙ミッキー可愛いし笑

アントーナ

お肌頑丈になってきたと思った2歳後半から使い始めました!特に使用感に不満はないです😁下の子はまだ不安なのでパンパースですが💦