※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

戸塚区に引っ越す予定で、2ヶ月の娘の予防接種をどこで受けるか悩んでいます。内田yこどもクリニックか戸塚こどもクリニックがいいか教えてください。他におススメの小児科があれば教えてください。

横浜市戸塚区にお住いの方にお聞きしたいことがあります
今度戸塚区に引っ越すのですが、2ヶ月の娘の予防接種をどこでしようか迷い中です
内田yこどもクリニックか戸塚こどもクリニックにしようかなと思っているのですが、実際お子さんが受診されたことある方がおられたら、先生の雰囲気など教えて頂けると嬉しいです
その他、おススメの小児科ぎあれば教えてください

コメント

戸塚区に住んでいます😆
うちは近いところの、よつばクリニックで予防接種をし、戸塚高校付近の小泉小児科クリニックをかかりつけにしてます!

小泉小児科クリニックの先生はとても感じが良くて話を寄り添って聞いてくれる先生でした✨質問されてた病院のことはわからなくてすみません😔💦

• はや君ママ

はや君ママ

小泉小児科ですね
    調べてみます

• 4月28日
ひー

私も内田さんと小泉さん両方いってます。あとうえの小児科もいってます。
内田さんは女医の先生でとてもハキハキされていますし、丁寧でした。内田さんには予防接種ではなくアレルギー検査でいったので予防接種はわかりませんが、、

小泉さんは予防接種から病児保育、普段のかかりつけにしていますが先生が優しく丁寧です。長男は呼吸器が弱く、すぐ風邪を引くと呼吸器に影響がでますが小泉さんの処方がとても合うのかすぐ治ります。

うえの小児科はインフルエンザの予防接種をギリギリまで受けていただいたので利用したり、小泉さんがお休みの日に利用しました。予防接種は少し待ちますが丁寧でした。

• はや君ママ

はや君ママ

内田さんの情報をありがとうございます
    丁寧に診ていただけるのは嬉しいです
    アレルギーが専門みたいなのでそれも安心できます

• 4月28日
ゆーゆー

戸塚区に住んでいます👑
私は、わたなべこどもクリニックにお世話になっています😌✨
こちらは泉区になりますが、看護師さんも先生の雰囲気も暖かくて、
予防接種は時間が隔離されているので、安心ですし、何より待ちません❗

• はや君ママ

はや君ママ

わたなべこどもクリニックですね
    新しい情報をありがとうございます
    調べてみます

• 4月28日