※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sabo𓆉♥︎
子育て・グッズ

乳首が荒れていて搾乳器がうまく使えない。どうすればいいでしょうか?

元々肌が弱いこともあり乳首が荒れてしまい、悲鳴をあげながらおっぱい飲ませてます😂保湿したり色々試してはいますがあまり効果はありません。痛過ぎて乳首の負担を減らそうと思い搾乳器を購入しましたが、直接あげる時は母乳が出るのに搾乳器を当てると母乳が出てきません。使い方は合っているはずですが搾乳できません。どうしたらいいのでしょうか?

コメント

つむちゃん

搾乳機使って出ないときは手で絞ってます(*'▽'*)

  • sabo𓆉♥︎

    sabo𓆉♥︎

    痛くはないですか?

    • 4月27日
  • つむちゃん

    つむちゃん

    私はとくにおっぱいトラブルないので問題なくやってます(*'▽'*)

    • 4月27日
ママリ

ピュアレーンという塗り薬?が効きましたよー✨
私は産婦人科に相談して貰いましたが、ネットやイオンで売ってるのを見たことがあります!

幸せな授乳の時間になりますように✨

  • sabo𓆉♥︎

    sabo𓆉♥︎

    試供品は試しましたがやっぱり購入してみようかな( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    私も1〜2ヶ月くらいは痛くて辛かったですが、その後は乳首も強くなるのか?大丈夫になりましたよー✨
    おすすめです😊

    • 4月27日
れいな

上の方も仰っていますが、
medelaのピュアレーンすごくいいですよ^^*
産後入院してる時に、痛くてどうしようもなく、助産師さんに聞いたら、これがいいよと言われました!!

マイコ

私はメデラのピュアレーンを塗って、メデラのニップルを付けて授乳してました。
ほんと、最初は声出るぐらい痛いですよねー😱
私も乳首切れて授乳のたびに「オウフッ」てなりながら顔ゆがめながら飲ませてました😂

あか

ランシノー塗ったら乳首の荒れすぐ直りました(^。^)