※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
産婦人科・小児科

北海道豊平区でおすすめの歯医者教えて下さい!!引越してきたばかりで😭

カテ違いですみません💦
北海道豊平区でおすすめの歯医者教えて下さい!!
引越してきたばかりで😭

コメント

kkks

西岡にある札幌ライフ歯科クリニックに通ってました!

家が近いからという理由で行き始めましたが、小児歯科もやってるのでいつかは息子も見れるし、診察中キッズスペースで遊ばせてることも可能です!受付の方が親切に面倒見てくれてました😍

先生は愛想が良い!!という感じではないのですが、個人的意見ですが、かなり腕が良いと思います!親知らず3本抜歯と虫歯治療しましたが、時間もかからず、痛かったらしっかり対応してくれて私は好きでした!

参考までに🐶

• るぅ

るぅ

ありがとうございます!!
    参考になりました!!

• 4月27日
れママ

わたしも西岡にある札幌ライフ歯科クリニックがオススメです!

子供が3ヶ月の頃にいきましたが、ママが診察中は受付の方か歯科衛生士さんが抱っこしててくれたり、遊んでくれます。

先生も優しくて不安なことあればしっかり答えてくれました!
今は引っ越して豊平区に住んでませんが、歯医者さんはずっとここに通ってます(^^)

• るぅ

るぅ

ありがとうございます!!
    助かりました!
    人気みたいですね!!

• 4月27日
ちゃん

豊平区月寒の、月寒中央駅の近くにある
月寒中央歯科に通ってます♪院長さんの腕がかなり良くて、働いてる皆さんもれなく感じが良いです(^q^)
お子さん連れも多いと思います!
産まれる直前にちょっと遠くに引っ越す予定だけどここには子供連れて通うつもりです♪

• るぅ

るぅ

ありがとうございます!!調べてみます!

• 4月27日