※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥ママ
子育て・グッズ

夜の服装についてです。暑い日中は肌着+半袖ロンパースですが、夜は何を着せていますか?

服装についてです。
最近暑いので日中は肌着+半袖ロンパース で過ごしたりもしているのですが、夜はどんな服装させていますか?

コメント

ぽよ

三ヶ月のママです!
コンビ肌着着せてます!
肌寒い時は短肌着も!あとは掛け物で調整してます(*^_^*)

そろそろコンビ肌着がパツパツなので半袖のパジャマ買おうと思ってます♡

• 遥ママ

遥ママ

回答ありがとうございます!
    もう長袖は昼も夜も着せていないですか?ちなみに。半袖のパジャマは上下分かれているものですか???その場合、パジャマの下に何か着せますか??
    質問ぜめですみません( ; ; )

• 4月27日
  • ぽよ

ぽよ

長袖はほぼ着てないですね。
    でも今日はちょっと涼しかったので長袖肌着に半袖ロンパースで重ね着風にしました(*^_^*)
    パジャマはつなぎを買おうと思ってます!
    上下繋がった.いかにも赤ちゃんって服装楽しめるの今だけだなーと思うので♡
    肌着は必ず着せようと思います!

• 4月27日
  • 遥ママ

遥ママ

写真付わかりやすくてありがたいです( ; ; )なるほど!!凄く参考になりました!!!!ありがとうございます!

• 4月27日
🌿

夜も暑がりなので半袖ロンパースのみです☺️

• 遥ママ

遥ママ

ご回答ありがとうございます!
    半袖ロンパース のみで、肌着は着せていないですか???

• 4月27日
  • 🌿

🌿

暑がりなので、夜中暑いって泣くので着せてません😂

が、暑がりでなければ、長袖1枚か、半袖と肌着でいいと思いますよ☺️

• 4月27日
  • 遥ママ

遥ママ

なるほどなるほど!!
    分かりました、ありがとうございます!!

• 4月28日
はじめてのママリ

まだうちは肌着と半袖ロンパースです。
夜寝てる時寒そうかなって時は、薄いタオルケット掛けています。

• 遥ママ

遥ママ

ご回答ありがとうございます!
    昼も夜ももう長袖は着せていないですか????
    ちなみに、いつもはタオルケットなどもかけずに寝かせていますか????

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは家の中が寒くないので、最近は長袖着せてないです😊
    朝は冷え込んでいるので、足だけレッグウォーマー履かせたり、かけるもので調節してます(^-^)
    昼は暑いと感じる家なので、肌着だけで何か薄いの掛けたりとかでやってます😌

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜はタオルケット掛けてますよ☺
    暑いのか蹴っ飛ばされてしまうので、どうしようか悩んでるとこです😂💔笑

• 4月27日
  • 遥ママ

遥ママ

そうなんですね!!確かに、少し肌寒かったらレッグウォーマーなどで調節してあげて、基本は半袖とか涼しい格好で良さそうですね😄ありがとうございます!!

• 4月28日