※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

未卒乳のお子さんについて、おやつのタイミングや内容について質問があります。おやつタイムはいつですか?卒乳に向けておやつの際におっぱいは辞めていますか?おやつはどんなものをあげていますか?息子さんはおっぱいが大好きで、食後やおやつ後にも欲しがるそうです。

未卒乳で三回食の方

・おやつタイムはどのタイミングですか?
・卒乳に向けておやつの時はおっぱいは辞めてますか?
・おやつはどんなものをあげていますか?

息子はおっぱい大好きっ子で、毎食後はもちろん、おやつの赤ちゃんせんべい食べた後にもおっぱい欲しがります(´・ω・`)

コメント

deleted user

おやつは16時ぐらいにあげてます(^^)

離乳食後、おやつの時にはミルクあげてないです!

おやつは、赤ちゃんせんべいだったりバナナだったりです((o(^∇^)o))

  • うみ

    うみ

    コメントありがとうございます😊
    おやつバナナいいですね♪
    うちの子にもあげてみたいと思います!

    • 4月27日
はな

うちはおやつあげてないです💦
完母で、
8:00 離乳食+授乳
12:30 離乳食+授乳
17:00 離乳食+授乳
20:00 授乳→ 就寝
20:00~5:00の間は起きたら授乳で寝かせちゃってるので3回くらい授乳してます💦
最近は日中の授乳時間めちゃ短くなってきました!

  • うみ

    うみ

    うちも夜中3回くらい起きます😅💦
    夕食前にお腹すくみたいでおせんべいとおっぱい飲ませちゃってます🌟

    • 4月27日
みーママ

そのくらいの月齢の時は、3食しっかり食べていたので、授乳は夜のみでした!(寝る前と夜中)
おやつは15時くらいにベビーせんべいやバナナなどのくだものにしてました😄