※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

不育症の疑いでバイアスピリンを内服中。赤ちゃんを抱いたことがなく、安全な出産についての経験談やアドバイスを求めています。

不育症の疑いで排卵後高温期からバイアスピリンを内服しています。
過去二回、死産と流産の経験があり、まだ一度も赤ちゃんをこの手で抱いたことがありません。
そのため、今回は必ず元気な赤ちゃんを産みたい。。そう願うばかりです( ; ; )
不育症の方でも薬を飲んでても流産した、あるいは無事出産できた方、いろんな方とお話が聞きたいです。
アドバイスなどもあればお願いします(;_;)

コメント

0213 もん

私もそもそもの原因が不育症か分かりませんが、不育症の検査からバイアスピリンを服用しています。昨年の夏に、婦人科系の手術をして、その夏以降に移植をして、無事に妊娠しました。アスピリンが効果を出しているか分かりませんが、妊娠継続できています。今30週すぎです。
とてもお辛い経験をされてきた分、思いが強いのよく分かります。今4週目ですか?初期は本当に不安が多くて、早く1日が過ぎてほしいと思っていました。赤ちゃんを信じましょう(´;Д;`)きっとうまく行くって‼︎

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます😊無事成長できてるんですね❤️
    バイアスピリン飲めば、大丈夫ですかね!?貴重な体験話ありがとうございます(;_;)

• 4月27日
  • 0213 もん

0213 もん

一つの糸口と思ってもいいと思います。うまくいきますように⭐︎

• 4月27日
あ

過去に3回流産し検査の結果不育症でした。抗リン脂質という血栓が出来てしまう体質です。私はアスピリンだけでは出産出来ない程悪い数値だったみたいで、一人目は生理予定日1週間前から35wまでアスピリン服用に加えヘパリン注射を5wから36wまでやり無事出産出来ました!
今回二人目はアスピリンだけでも出産出来るかもしれない数値になっていたのですが、確実に出産したいのでヘパリン注射もやることを自ら選択しました。ですが、アスピリンだけでも出産した人を何人も知っています^_^