※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が牛乳をまだ飲んでいない。いつあげるのがいいか悩んでいる。朝食やおやつであげるのがいいでしょうか?

11ヶ月に卒乳し、三回食をしっかり食べている息子なのですがまだ牛乳をあげたことがありません。

身長も体重もグラフぎりぎりに入っているくらい大きめなので、牛乳をあげるのが遅くなってしまいました💦

みなさんはどのタイミングで牛乳あげていますか?やはり朝食や午後のおやつタイムでしょうか?

コメント

510928

ご飯がパンの時にあげたりしますが、初めてあげた時はお風呂上がりの水分補給であげました😊今もお風呂上がりは飲んでます。

• おはる

おはる

パンのときや、お風呂上がりですね!
    参考になります✨

• 4月27日
tam

卵などアレルギーかあるので、かぼちゃやさつまいもに混ぜてたべさせてました。
それから少しずつのませて、今は普通にのんでます🙂

• おはる

おはる

牛乳アレルギーってことですか?
    料理には使ってるのでアレルギーはないです😃💦

• 4月27日
  • tam

tam

牛乳もアレルギーがあったらとおもってっすぐに飲み物としては多くあげていません。
    おやつの時に今はのませてます🙂

• 4月27日