コメント
退会ユーザー
私は、男の子希望です♡
りり
まだ4ヶ月しか育ててないですが、どちらも可愛い☺️、、、けど大きくなった時のこと考えたら女の子かなぁー。
-
ayu
どちらも可愛いですよねわが子なら😊
でも女の子の方が沢山遊びきてくれそうですよね(^^)- 4月27日
☛つーちゃん
女の子です❣髪の毛や服装おしゃれがたくさん楽しめるし、女の子はなにより身体が強くて育てやすい♡
-
ayu
やっぱり男の子の方が少し病弱なんですね💡よく聞きますけど😂- 4月27日
ももか
上の子男で1歳半、下の子3ヶ月どちらももちろん可愛いですが3人目もし授かれるなら男の子がいいかなぁ!甘えん坊で可愛すぎです✨
-
ayu
小さい彼氏みたいな感じですかね😁男の子も育ててみたいなぁ❤️- 4月27日
ars
どっちもいますがどっちも大して変わらないのでどっちでもよかったですねー!!
ayu
理由はありますか?😁😁
退会ユーザー
女の子は口が達者だからちょっと大変で😅💦
ayu
私もいつかは言い合いになるんだろうなぁ💦笑