※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

男の子も女の子も両方育ててる方はもし次があるならどちらが希望ですか?😊 ❤️

男の子も女の子も両方育ててる方はもし次があるならどちらが希望ですか?😊 ❤️

コメント

deleted user

私は、男の子希望です♡

  • ayu

    ayu


    理由はありますか?😁😁

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子は口が達者だからちょっと大変で😅💦

    • 4月27日
  • ayu

    ayu


    私もいつかは言い合いになるんだろうなぁ💦笑

    • 4月27日
りり

まだ4ヶ月しか育ててないですが、どちらも可愛い☺️、、、けど大きくなった時のこと考えたら女の子かなぁー。

  • ayu

    ayu


    どちらも可愛いですよねわが子なら😊
    でも女の子の方が沢山遊びきてくれそうですよね(^^)

    • 4月27日
☛つーちゃん

女の子です❣髪の毛や服装おしゃれがたくさん楽しめるし、女の子はなにより身体が強くて育てやすい♡

  • ayu

    ayu


    やっぱり男の子の方が少し病弱なんですね💡よく聞きますけど😂

    • 4月27日
ももか

上の子男で1歳半、下の子3ヶ月どちらももちろん可愛いですが3人目もし授かれるなら男の子がいいかなぁ!甘えん坊で可愛すぎです✨

  • ayu

    ayu


    小さい彼氏みたいな感じですかね😁男の子も育ててみたいなぁ❤️

    • 4月27日
ars

どっちもいますがどっちも大して変わらないのでどっちでもよかったですねー!!