※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろう
子育て・グッズ

2人目出産祝いで3万以下のおすすめは?ベビーベッドやオートスイングは借りてる。考え中のベビーモニター、使いこなせるか心配。

2人目出産祝い、3万以下だとどんなものが欲しいですか??
ちなみにベビーベッド、オートスイングのベビーチェアは友達が貸してくれました!

今考えてるのはベビーモニターですが、どこまで使いこなせるか、もったいない事にならないか心配です。

コメント

しょこたん

使うか使わないか分からないものより、ミルクやオムツ、おしりふきがやっぱり助かりました🤣
あとは西松屋のギフト券です☺️

• とらじろう

とらじろう

やっぱそうですよねー!旦那の親なので言いにくいですが、消耗品が欲しいです(*_*)

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

最新型の抱っこ紐とか...って上のお子さんまだ2歳前ならお一人目のご出産最近なのであまり変わらないですね😂
私は三年ぶりなので、抱っこ紐がエルゴが新生児対応商品が出てて進化しててびっくりしました(笑)でもエルゴとは別に、ベビービョルンの首すわり前対応の抱っこ紐もあるから買いませんけどね😂

アマゾン3万円分欲しいって旦那さんに言ってもらってはどうですか😂アマゾンでおむつ買えますよ〜😂💕

• とらじろう

とらじろう

うちもベビービョルンとナップナップがあるので抱っこ紐は大丈夫です!

たしかにアマゾン便利だから欲しいー!けど何回か欲しいものを聞かれるので旦那にうまく言ってもらうしかないですかね(*_*)

• 4月27日
チューリップ

ベビーモニター欲しいなーって思います(ToT)
二階建て、一軒家に住んでるなら音声だけのベビーモニターだけでもあったら便利、というか安心すると思います!
あとはベビーカーに取り付けられる、上の子が立ってベビーカーに乗れるやつ?って説明で分かりますかね?💦
私はそれも欲しいです!笑

• とらじろう

とらじろう

二階に子供寝かせてた頃行き来が大変だったのでベビーモニターが有力ですねー!

2人で乗れるジョイント欲しいです!ネットで調べてたんですが使ってる人一度しか見た事なくて迷ってますが(^。^)

• 4月27日
しんばば

現金が、、、、、、笑

• とらじろう

とらじろう

ですよねー!!!!
    自分の親には現金お願いしてます笑笑

• 4月27日