※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-
妊娠・出産

妊娠した時(本当の始め妊娠検査薬する前とか)ってお腹に違和感とかあるんですか??

妊娠した時(本当の始め妊娠検査薬する前とか)ってお腹に違和感とかあるんですか??

コメント

さつまいも

私は何もなかったです🤗
むしろ生理前の時より調子が良かったです!
生理前は腰と子宮あたりがずーんと重い感じがします😅

lemon

お腹には違和感なかったです!
二日酔いがなかなか治らない感じと、風邪っぽいボーッとした感じがあり、まさか、、という感じでした!

81

全くなかったです〜😂

きく

お腹に違和感は全くなかったです!
生理前の腰の痛みとかがなかったのでこれ生理くんのかなーと思ってました😊

SA

お腹はなかったです!
熱っぽさがありました。首の後ろ触ると熱くて、微熱あるかな?ってのが生理予定日前後にありました!

なお

私は仰向けに寝るとお腹に違和感がありました。
他には動悸がしたり、寒気や、少し動くと腰が痛かったです(^_^;)
生理前にこんな症状いつもないのになと思っていたら…という感じでしたよ😃

わたあめ

お腹に違和感はなかったですが、二人とも微熱と体の倦怠感で気づきましたよ!

みんてぃ

わたしも生理前より調子が良かったタイプです😂なので陽性はびっくりしました!体温は高めだった気がします!

mama

お腹の違和感は特になく、風邪気味だなぁと思ってました😊

ちゃんちゃん

お腹に違和感はなかったです!
ただ、やたら眠い&やたら喉が乾きました(笑)

maru

私もお腹に違和感はなかったです!

ただ眠い、だるいの2つでした笑