※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.cheal
お金・保険

子育て中のママさんにお聞きします。自分のファッション代(服、靴、アクセサリー、コスメ)、月にいくらですか??

子育て中のママさんにお聞きします。

自分のファッション代(服、靴、アクセサリー、コスメ)、月にいくらですか??

コメント

返信遅れることあります😞

もう、ここ数年半年に5000円くらいです‥(ToT)

よんよん

月にもよりますが平均1万くらいですかね

あやこ

最近は1万くらいはつかってるかも!
私としては多い方です!ブラウス2枚にスニーカー、指輪とネックレス買いました。全てぷちぷらです

みし

月あたりだと3000円〜5000円くらいかなと思います😃
お小遣いが2万円なので、その中でやり繰りしています😊

きき

化粧品は無くならなければ買わないし服もそんなに買わないから月ゼロ円って時もありますかね😅
2〜3ヶ月毎で5000円ぐらいかな?

もちもっち

アクセサリーは息子が引っ張るので生まれてからまだ購入してません😭
コスメも時短メイクで済ませて手をかけなくなったため減りも遅く年1回変えるくらいです。
靴はスニーカーで3足買いました!
服は汚されるのでしまむらのセールでワンコインとかで買ってます😣

髪飾りは唯一おしゃれできるポイントなので、たまに購入してます!
鞄は好きで結構買ってます!
月でいうと全く買わない月もあります😭

もっけ

ほぼ0円です(о´∀`о)💦

こめ

服や靴はとにかく子供と遊べるもの中心になったので買うことが減りました。アクセサリーは産前からあまりつけなかったので産後はさらにつける機会がありません。友人の結婚式の時に買ったかな?くらいですf^_^;その分コスメはお金かけてます💰前はドラックストアでも購入したりしてましたが、今後の事を考えてデパコスに変えました💦

さち

毎月買うわけではないけど、買うときは4.5万使うので、平均すると毎月2万くらいですかね(^^)

あさひな

服や靴やアクセサリーはゼロ、化粧水やメイク道具は数ヶ月に何千円レベルです😱

ままり

年をとるほど服って無駄だなって。服にかけるほどのお金な余裕がないから意欲失せたんでしょうが笑

ママ

月のお小遣いが2万なので2万以内ですけど、そんなに服には興味無いので滅多に買いません。
化粧品だけで3000円くらいですかね。

m.cheal

まとめてのコメントで失礼します(>_<)

正直皆さん少なくて、自分ヤバイと思いました!
もう少し自分、しっかりしようと思いました!

お答えいただき、ありがとうございました(^^)