※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
115.
お金・保険

専業主婦の方が、年齢層の給料について相談しています。旦那さんの職業によって生活が楽になるか知りたいです。

毎月、カツカツで恐ろしい😱
頑張って働いてくれているんだけど、せめて年齢層のお給料はほしいものです😭
専業主婦でおられ、生活に余裕のある方で旦那さんはどんなお仕事に就いておられますか⁇

コメント

(30)

鉄筋屋してます。
年収600ですが、浪費の私のせいで貯金できてません(T_T)もう来月からカード使わず小遣い1万でやることにしました。

ママリ🔰

いまは私も仕事してますが、結婚してからしばらく専業主婦でした。
旦那は飲食やってて年収900くらいです!

1級建築士してます٩(●˙▽˙●)۶

じゅん525

余裕があるというのがどの程度なのか分かりませんが、専業主婦で普通に生活して貯金もしてます!
主人は鳶職です!

上場企業のサラリーマンです😢
私も働かなければ😣

ガオガオ

すごく余裕ではないですがインフラ系のSEしてます☺︎
年収は800万ほど…
年収よりも貯蓄がそれなりにあるので、頑張って貯金しなくていいかな〜と思う分気持ちに余裕があります^ ^

最近私も在宅ワークを始めて月8万ほど稼げているので、全額お小遣いになります♬笑

はじめてのままり

一般的に余裕があるかは分かりませんが…

年齢的にはかなり余裕のある生活をさせてもらってます(*´-`)
年収1200万、整骨院の経営です。

お互い倹約家なので生まれてくる子供のために貯金頑張ってます。

あきままら

外資系製薬会社です。

115.

お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️
また、まとめてのお返事となり申し訳ございません🙇‍♀️

皆さん、色々なご職業をされているんですね。
うちはサラリーマンなため毎月が厳しいです😱💦
2人目ももう少しで生まれるので頑張って貯金しないとですね😅😱💦
皆さん、お忙しい中、お返事ありがとうございました🙇‍♀️