コメント
退会ユーザー
向き癖とかありますか???うちは向き癖が酷くて、どんな枕も向き癖用のマットも駄目でヘルメット治療にしました!
のん
ドーナツ形の枕オススメです!
周りのママさん達も使っていて評判いいですよ
Rママ
大きくなるにつれて少しよくなってきます!!
娘は右側がペタンコ?絶壁?でしたが
6ヶ月の今はそんなに気にならなくなりました〜(ノ´∀`)ノ
首すわってますか?
自分で寝てるとき右向いたり、左向いたりできてるのであれば悪くなることはそんなにないかと…。
退会ユーザー
向き癖とかありますか???うちは向き癖が酷くて、どんな枕も向き癖用のマットも駄目でヘルメット治療にしました!
のん
ドーナツ形の枕オススメです!
周りのママさん達も使っていて評判いいですよ
Rママ
大きくなるにつれて少しよくなってきます!!
娘は右側がペタンコ?絶壁?でしたが
6ヶ月の今はそんなに気にならなくなりました〜(ノ´∀`)ノ
首すわってますか?
自分で寝てるとき右向いたり、左向いたりできてるのであれば悪くなることはそんなにないかと…。
「出産」に関する質問
帝王切開立ち会いできるのって珍しいですか? 元々自然分娩の予定で誘発かけててその後色々あり緊急帝王切開に切り替わったんですが、赤ちゃん出てくる少し前から旦那の立ち会いokでした! 予定帝王切開でも同じみたいで…
産後スソワキガになった方いますか? 産前は全くと言っていいほど汗かかなかったのですが 出産を機に脇汗とか結構出るようになってしまってから スソワキガになったような気がします😭 やはり手術しかないのでしょうか泣
男の子も新生児らへんは甘い香りしますか? 新生児が終えた後もどんな香りでしょうか 娘が産まれた時、出産翌日に連れてきて貰ったのですが ミルクを飲ませてもらったからか、体全身から甘い匂いがして衝撃を受けたのを…
妊娠・出産人気の質問ランキング
退会ユーザー
写真ではよく分からないですが、親御さんが気になるなら治療するしないは別として見てもらうのもありかもしれません!
うちの子はおでこも後頭部も出てて、耳の位置もズレていました😱
重度の斜頭でしたが、随分まるくなりました😁
現在進行形でヘルメット治療の最中です!
美華ママ
うちは新生児の時から旦那が頭の形良くなるように右向きにまず赤ちゃんの顔の横に巻いたタオルを置いて反対向かないように
それを逆も交互にやってました
新生児の時はあまり動かないから出来たと思うけどある程度大きくなると動くのでやるなら顔にタオルかぶったりしないように気をつけてやってあげてみてくださいね
退会ユーザー
ん?私でしょうか?投稿間違いですかね💦?
美華ママ
投稿ユウカイママさんにしたつもりだったので間違いてしまいました
すみません