※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
妊娠・出産

つわりの症状が急になくなり、不安になっています。つわりが早く終わった方、経験者いますか?

6wからつわりの症状が出始め、お腹空いても気持ち悪い、食べても少量しか食べれず気持ち悪い。
でも吐きはしなかったです。

が、今日気持ち悪い感じが全くないんです…。
お腹空いたという感覚もないんですが…。
つわりが終わってしまったのでしょうか?
初めての妊娠でわからない事だらけ、つわりがあるから赤ちゃん育ってくれているんだなって思ってたんですけどそれも今日なくなり少し不安です。
同じような方、つわりが早く終わったよ!って方いらっしゃいますか?

ちなみに赤ちゃんは火曜日に心拍確認出来ました。

コメント

枝豆

日によって症状出る出ないがありました!今日はないなあと思っても夜に出たり、朝だけだとか…💦
わたしはちなみに食べづわりで13週にピタリと終わりましたよ😀人それぞれなのでほかの人と比べすぎたりしないようにしたがいいです☺️💕

• みったん

みったん

コメントありがとうございます!
    日によってもあるんですね✨
    人それぞれなのは承知でしたが余りにも早く無くなったのでビックリしてしまいまして(*_*)
    またそのうちつわりが復活する事もあるみたいですね!

• 4月27日

こんにちは〜♪
✨同じ8wですね☺️✨
私は7wから食べ悪阻がありました!
お腹が空いて気持ち悪かったです💦
食べても少量しか食べれず気持ち悪かったです💦私の場合は少量に分けてこまめに蒟蒻ゼリーやグミや麺類など食べやすい物を食べて過ごしてます💓あまり無理せず休める時は家で休んでます💓
今週8wに入ってからは気持ち悪さは置きました😌
私も悪阻でママリーで相談した時に人それぞれ悪阻は波があるみたいです😢

退会ユーザー

すいません💦
    漢字間違えてしまいました💦
    誤→置きました。
    正→落ち着きました。

• 4月27日
  • みったん

みったん

こんにちは!
    同じ8w嬉しいです😊💓
    私もゼリー、ヨーグルト、素麺くらいしか食べれずでした(*_*)
    つわりにも波があるんですね!
    まだあると思うと嫌ですが少し安心しました( ¨̮ )✨
    ありがとうござます!

• 4月27日

私も似たような感じで15週まで来ました^^;いつもちゃんと育っているのか不安ですが、エコーも心拍も問題ないと言われます。助産師さんに「つわりが軽い重いと赤ちゃんが元気かどうかは関係ないから、軽くて良かったね^^」と言われました。
お腹が空いてくるとなんだか少し気持ち悪いので、蒟蒻ゼリーを食べたり、お茶を飲んだりします。それでもあまり改善しない時もありますが、戻したりはありません。一回の食事量も半分くらいになりました^^

• みったん

みったん

似たような方がいてよかったです!
    つわりで赤ちゃんの元気かどうかは関係ないみたいですね!
    毎回検診がドキドキです(´・ω・`)
    フルーツの入ったゼリーを買うのですが、そのゼリーが好きじゃなくてゼリーだけ残してしまうので蒟蒻ゼリー買ってみようと思います💓
    蒟蒻畑の大好きなので😍

• 4月27日
piro

日によって調子が良い日と悪い日があると思いますよ!!
悪阻で赤ちゃんが元気っていうのも、あまり関係ないかなと😅
悪阻が全くない人でも、元気な赤ちゃん産んでますしね(^^)
体調が良いなら、ラッキーだと思った方がいいですよ(笑)

• みったん

みったん

日によって、波もあるって言うのがみなさんのコメントで分かりました!
    そうですね、体調良くてラッキー✨って思うようにします( ¨̮ )
    ありがとうござました😊

• 4月27日