※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

新品の70cmボディースーツ6枚が着られなくなりました。友達にあげるか、取っておくか、売るか迷っています。どうしますか?

1回も着たことがないのにサイズアウトした服ってどうしてますか?
70cmのボディースーツが6枚あり、まだ新品なのに着られなくなりました。
全て青系の男の子ってかんじの服です。
2人目、3人目用に取っておくか、フリマアプリで売るか、ちょうど今月男の子が生まれる予定の友達がいるのであげるか迷っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

ZNmama

二人目の予定があるならとっておきます(*^-^*)

deleted user

二人目予定があるならとっておきます✨
でもそのお友達がすごく仲良しの子とかなら半分おすそわけします☺️

けいまま

2人目を産もうと思ってるなら取っておきます。
うちにも何枚か2、3回しか来てないお洋服たちが残っていますが、2人目が女の子だったら売り飛ばそうととりあえずとってあります。

ykmama

上の子の時は二人目の為に取って置きました😃
今現在下の子に取っておいた服を着せてます(*‘ω‘ *)