男の子を育てたい気持ちがあるが、3人目は無理と言われている。体力や経済面を考えると難しいと感じている。
欲を言えば男の子を育ててみたかった。
もう1人産みたい。
男の子じゃなくてもいい、三姉妹でも。
でも、3人目は無いなと言われた。
でも、でも。。。
産褥ショーツ捨てられなーい。
希望が捨てられなーい!
でも、妊婦と出産すっ飛ばしてママにはなれないから。。。
やっぱり体力的にも無理かなぁ。。。
車も買い換えなきゃいけなくなるしなー。
んー、色々考慮しても無理だな😥
メルちゃん買おうかな。
- てるちゃんだいすきママ(8歳, 10歳)
コメント
sofia
私も男の子育ててみたいです!
でももし3人目妊娠したとしてもまた女の子のような気がします(笑)
昨日旦那に2人で終わりと言ったら、え?と言われました(笑)
男は産む痛さを知らないから何人でもって言えるんですよね〜( ̄▽ ̄)
ふ🍵
結論がメルちゃんに笑いました(笑)
それなら産む痛みも育てる大変さもなさそうでいいですね😂
-
てるちゃんだいすきママ
わーい!
笑っていただけた!嬉しいです😆
三姉妹確定ですけどね笑
ちょうど4週間前、陣痛に苦しんでいたのに、もう1人欲しいと思える、喉元過ぎれば熱さ忘れる感。。。
あの時はもう無理と思っていたのに。。😅
コメントありがとうございます😊- 4月27日
まる🌈💎
私は逆で女の子育ててみたいですー!
3人目も考えていますが金銭的に悩んでます💦
でも少しでも若いうちに産みたいし子供たくさんいたら楽しいだろうな!とか希望って捨てられないですよね😅
母に新生児の時の服を捨てろと言われるたびに「(3人目)まだ分からんよ?!」と言ってしまいます(笑)
-
てるちゃんだいすきママ
コメントありがとうございます😊
先日、トイザらスに行ったら、5人の男の子を連れている一家がいて、おぉー!これは大変そうだ。。!!でもうらやましい!!と思って見ていました😣
やっぱり同性2人だと異性育ててみたくなりますよね🤔
子供はたくさんいたらいたで大変さはあるだろうけども、絶対楽しいし、こんな可愛いのが増えると思うと😍
希望はまだ捨てられそうにありません笑- 4月27日
てるちゃんだいすきママ
コメントありがとうございます😊
私も3人目も女の子な予感です笑
うちは逆に、旦那が2人で✋と言っているので、うちと逆パターンですね🤔
産む痛さもそうですけど、育てる大変さも分かってくれていないと思っています。。。😅