※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

最近マタニティーブルーで悲しい気持ちが続いています。誕生日に喧嘩して、落ち込んでいます。赤ちゃんが産まれても不安です。夫も冷たいのでさらに落ち込みます。

最近、マタニティーブルーな気分がずっと続いてます。この前、わたしの誕生日だったのですが大きな喧嘩をして、最悪な誕生日になりました。子供が産まれてくる前に2人で特別な日にしたかったわたしはすごく悲しくて、情けなくて。それから、毎日勝手に涙が出てきてしまいます。このまま赤ちゃん産まれてきても幸せにできるのか不安で不安で。喧嘩後から、夫も冷たいのでよけい落ち込んでしまいます。

コメント

てて

私もマタニティーブルーに、なりました。やっていけるか、不安だし、旦那はこの気持ちわかってくれないし。
ちょっとのことで涙がでたり、すぐイライラしたり。でも、産んで今は悩んでる時間がないくらい、大変で、でも可愛くて、愛してくて、旦那も子どもが可愛いくて、マタニティーブルーも自然に消えて行きました😊

• あやの

あやの

コメントありがとうございます。みんなそんな気持ちを乗り越えて、出産されるんですね。共感していただいて、なんかすごくほっとしたし、安心しました。今のこの時間もあまり無理しない程度に大切にしたいと思います!

• 4月27日
  • てて

てて

1人で抱えこむのはだめですよ!無理せずに、お互い頑張りましょう!

• 4月27日