※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk♡
家族・旦那

旦那が出合い系サイトで出会った人と性的な連絡のやりとりや食事の誘い…

旦那が出合い系サイトで出会った人と性的な連絡のやりとりや食事の誘いをやめません。
以前、旦那の携帯を見てしまった時…
同じ事があり
旦那からは私が悪いの一点張りでした。
その時は婚約当初、私の契約で購入したレクサスに女を乗せたり
LINEのアカウント写真をレクサスにしておりそれによってくる女に食事や性的な誘いをしたりなど
現状は子育てと家事と仕事をしてレクサスのローンを支払い旦那の送り迎えをして
食事管理も指摘を受け頑張っていたのですが
今朝、旦那がタブレットを忘れていて見てしまった結果、4月22日に「マッサージをしてほしい」や「この前行ってたところに行く?」など我が子が目の前にいるので感情を抑えるので精一杯な状況です。
質問の文書がまとまっていなくてすみません。
今書いている以上のことがまだまだたくさんあります…
でも他の人に相談をすると
私がDVを受けている息子がDVを受けている痩せているなどありもしない事まで噂にされだれにも相談ができません…
離婚を考えるべきですよね…
家族の生活を続けたいのですがすでに限界まできている私…
どうしていいものなのか分からない状態で情けないです…
浮気する旦那ってどうすれば良いのでしょうか…

コメント

いぬ

証拠を集めて慰謝料ふんだくってはどうですか?!

• kk♡

kk♡

それがいいですよね!😢
    証拠集め前もしてたんですけどそれをするのも病みそうです😭

• 4月27日
  • いぬ

いぬ

辛いですね⤵でもその分しっかりもらいましょう!!お子さんもいるのに最悪ですね!

• 4月27日
  • kk♡

kk♡

そうですね…ここは母親として悲しんでばかりではいられないですね😭
    この後、旦那からタブレット忘れたから届けに来てと言われています…
    届けずドブに捨てたいです😭

• 4月27日
  • いぬ

いぬ

チャンスなんで、証拠を集めてください!捨てちゃったら証拠とれませんのでそこは一度冷静になりましょう!

• 4月27日
  • kk♡

kk♡

ありがとうございます、、
    辛いですけど
    このままだとバカらしいですよね😢
    こんな事を気にせず育児家事に没頭できる日々がいつか来て欲しいですし、自分でそうなるように努力「しなければですよね😣

• 4月27日
  • いぬ

いぬ

そうですよ、もっと素敵な人がいますよ!

• 4月27日
林檎

浮気は直らないですよね…叔母が男の浮気は公衆便所くらいに思っておきなさいって昔にいわれました!
暴力振るわれているのですか?

• kk♡

kk♡

とってもいい考えですね!😂
    参考にさせていただきます‼️
    以前ですね…
    暴力は無くなったのですが、
    暴言はなくなりません…

• 4月27日
  • 林檎

林檎

いいでしょ?この考え🤣 私はこれで楽になり考えなくなりました!
    kkさん…暴力はなくなったって…一度でも意思があって暴力を振るう男性は絶対にダメです! 言葉の暴力も!!
    貴女の心に暴力を振るわれてるんですよ!
    自分を大切にしてあげてください!
    貴女には貴女を心から大切にしてくださる方が必ずおられますよ

• 4月27日
  • kk♡

kk♡

そのような素敵な思考回路ができるよう特訓したいと思います😂
    本当、今は無くてもいずれですよね…息子が大きくなる頃が心配でなりません…
    前向きに離れる事を考えようと思います😢その間に少しでも長く家族の暮らしが出来るように貯えつつ備えます…
    ありがとうございました😌

• 4月27日
普通が幸せ

うちの旦那も浮気者です…。
そして最初は反省しますがちょっとたつとすぐ普通になり上からになります。
私も悩んでます…。
浮気は治らないってみんなに言われます…。

• kk♡

kk♡

男ってなんだろって思います…私がいけないのかな?って思考回路がごちゃごちゃになりそうです。
    私もよく言われます…
    役所の人からは離婚をよく切り出されます😔
    それに旦那はトレーニングジムまで通い好き勝手にして送り迎えもしているのにと考えてしまいます
    やはりこれがダメなのかな?
    甘やかしすぎかなって思います。
    ただ以前旦那から暴力や暴言を日常的にされていたので言うこと聞かざる終えないような最悪な状況です…

• 4月27日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

男だからじゃなく人として駄目なんだと思います。
    私の周りには女で母親でも何回も浮気してるクズな人いますし。
    私も甘やかしてしまってるなと自分で思います。
    好きだけど合わないんだなって思います…。

• 4月27日
  • kk♡

kk♡

たしかに言えてます…
    人と接する機会が少なく
    旦那が世間的にあってると思い込んでしまってました。😢
    そうではなく、本当に旦那は人としてダメなんですよね…
    旦那と関わる女性を見ていたら既婚でLINEのトップにはドレス姿の女性でもやり取りした内容は既婚者とは思えない汚いやり取り。悲しくなります
    私も旦那の事が好きです…
    普通が幸せ様の気持ち共感します😔

• 4月27日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

うちは今年一軒家を購入してとりあえず住むとこには困らなくなったので
    次に何かしたらローンは支払い続けて養育費と慰謝料は払って出てってねと約束しました。
    子供にも会わせないからと。
    家を購入した事で少し前向きになりました!
    仕事してチビ達の子育ては大変だけどそっちのがお金と気持ちに余裕が出そうな気もします。
    1番は何もなく家族みんなで仲良くがいいんですけどね。

• 4月27日
  • kk♡

kk♡

なるほど…勉強になります!
    旦那から5年後には家を購入すると話されています。それが1つの節目でキッカケになれたら嬉しいのですが😭
    私も同じ様に書面にしてその約束をさせれたらなぁと参考にさせて頂いていいですか?😣子育てしつつ実家の経理なので24時間子供と一緒で幸せと思っていたのですが息抜きがどこにも無く前妻が住んでいたアパートでいまだに生活しているので今の現状って本当凄い事になってるなぁってつくづく思います。
    本当、普通にが1番ですよね😢
    人それぞれ普通は違うものですが、離婚やDV、浮気がない家庭がいいです…家や車のローンはいいとしてその他でお金に困らない家庭が羨ましいです。

• 4月27日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

ほんと普通が1番いいですよね。
    子供の為の苦労なら全然いいですもんね!
    仲良しの家族とか見ると悲しくなります…。
    うちの旦那はママ友と不倫してました。
    やっと1年たちましたが毎日思い出したくないのに思い出してしまいます。なんで私だけこんなに辛い思いしなきゃいけないんだろって1人になると考えてしまいます。

• 4月27日
  • kk♡

kk♡

私もそう思います。
    お互い我が子のために頑張る、そして支えあえたらと思うのですが
    不可能なのかな?って時々爆弾を落とされます😢
    公園や賑やかな場所が時々辛く感じる場所になってしまいますよね😔
    嫌な事を思い出させてしまってすみません😔
    ずっと残りますよね…何かと小さな問題が起こる度に大きな傷を思い出すのは辛いですよね😔
    かと言って誰にでも相談できた内容でも無いですし…
    相談できないくらいの大きな問題を作って欲しくないですよね😔
    私の中でお金と我が子が全てと思う時がよくあります😔

• 4月27日
青椒肉絲

別に嫌味とかではないですが、全て証拠を残して弁護士さんへご相談されてみたらいかがですか??💦

どのクラスのレクサスを所有されているのかは分かりませんが…。
レクサス、レクサスって連呼していてただの自慢にしか聞こえません😓
その車のローン払ってるくらいの生活の余裕があるなら、素人の意見やアドバイスよりも専門家に相談なさった方が的確ですし、車を維持できるくらいなんですから嫌なら離婚したら良いと思います。

ただ、愚痴を聞いてもらいたいだけならまだ解りますが、そんなふうには私は見受けられませんでした。

失礼な意見かとは思いますが、ちょっと離婚に対して考えが甘いというか…💧
もう少し考えた方がいいですよ。

• kk♡

kk♡

レクサス連呼してすみません…
    そーゆーつもりではないのですが
    余裕は正直ないです。
    借金もありますし。
    それなのに旦那はスポーツジムの会員になりマッサージを受けに行き毎日送り迎えをして前妻には養育費多めに渡し私は食費やら生活費をもらってないので私の方でカバーをしてる
    私も訳がわからない状況です。
    それプラス暴力暴言
    離婚後もきついだろうけど今の状況を変えれるのであれば
    離婚はしたくないそれで意見をお伺いしたくて書き込みをさせてもらいました。
    弁護士に相談する余裕あるならさっさと解決させます。
    裕福ではないのにレクサスを乗っててすみません

• 4月27日
らべる

金むしりとって捨てましょう

• kk♡

kk♡

やはりそれしかないですよね!旦那が稼いでそれなりに生活をさせてもらえたら黙って入れるのですが…

• 4月27日
ママリ

見てしまったLINEのやりとりなども証拠の1つになるので自分のスマホで画面を撮影するなりしておいて慰謝料取る準備した方がいいと思います💦
浮気する人は一生治らないとも聞くし1度じゃないならもう手遅れかと…

• kk♡

kk♡

証拠集めをメモリーカードに残していこうと思います。
    そして何かあればそれに移して普段は目につかないように😔
    旦那が元嫁と離婚直後に出会い病んで自殺願望が強く助けてあげる事が出来ればと一緒に居て今に至ります。
    守ってあげたいは自己満だったのかと悲しくなります😞

• 4月27日