※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-so
妊活

体温が上がらず不安。妊娠できるか心配。体温低くても妊娠可能?基礎体温を上げる方法を知りたい。

高温期5日目?なのですがなかなか体温上昇せず36.6、7あたりの時が多いです😔
37度近くいくことめったにないです💦

ルイボスティー、毎日湯船、腹巻、生姜湯などいろいろ温活試してはいるもののこんな体温で本当に妊娠できるのか不安です😥

治療に通っているので排卵前のHCG打ったりもしてますがそこでもなかなか上がらず💧

体温低くても妊娠できた方いらっしゃいますか❓😳
あと基礎体温上げるのにいいのあったら教えてほしいです😊✨

コメント

k❤︎

私も37度行ったことないですが妊娠は出来ましたよ😆妊娠した時の体温は、大体36.7○度前後で36.6○度の時もありましたよ🙆‍♀️残念ながら流産になっちゃいましたけど😭

  • ma-so

    ma-so

    低くても妊娠できるんですね😊🌸
    私も流産経験あって体温低い=黄体ホルモンが不足してるから妊娠しても流産しちゃうのかなーと😰

    • 4月27日