※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_jjj
妊娠・出産

悪阻がマシになった理由や早く終わる可能性について相談です。BIGBANGのライブに行きたい気持ちもあります。

昨日から3ヶ月入ったばかりになりますが、
何故か昨日から悪阻がマシになっているのです。
胃のムカムカと匂いの敏感と吐き気はまだ続いてますが、
前よか全然マシになっています。
3ヶ月入ってからが悪阻がピークになるなど良く書いていますが、
気の問題でしょうか?(›´-`‹)
皆さんこんな早くに悪阻は終わって行った方はいらっしゃいますか?

11月にずっと楽しみにしていたBIGBANGのライブにも絶対に行きたくて、このまま無くなって欲しいです、、、(´;ω;`)

コメント

オトノハ

こんにちは!初めまして、私は3回とも悪阻はありましたがみんなそれぞれで。

3回目は、一旦3ヶ月くらいに良くなりました!
私は去年の12月に嵐のコンサートに行ったのですが、悪阻の最中でした。

でも、コンサート前くらいから軽くなってコンサート後はお寿司を食べてました(笑)

でも、帰ってからは起き上がれないくらいのつわりに戻ったり日によって違うのはあると思いますよ!

つわりが引いたからおしまいとかは考えないほうが良いと思います!

ちなみに、友人は10wがつわりピークであとは楽だと話してましたが後期つわりが始まり分娩台に乗りながらゲロゲロしていましたよ(^_^;)

• a_jjj

a_jjj

やはり定期的な問題なんですよね(ˊᵕˋ;)

コンサート、マシになれて羨ましいです★
    私今それが一番不安で、、、(´;ω;`)

後期悪阻すごく大変そうですね(TT)
    人それぞれなんですね。。

今は少しましなだけと思っときます!笑

• 10月24日
  • オトノハ

オトノハ

私は何を食べても吐く悪阻でしたが、とにかく少しでもと思いつけていったのが「シーバンド」というやつです。

楽天あたりで1500くらいで売ってますが、船酔いに効くので海外で人気があるらしく、妊婦のつわりにも人気があるみたいでそれをつけて行ったら、大丈夫でした!

ただ、まだピークではなくて楽すぎた悪阻に効いたのかもですけど(^_^;)

シーバンド是非検索してみてください!
    お体お大事に!

• 10月24日