※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえるこ
妊娠・出産

妊娠中に飲みたいノンアルコール飲料を教えてください。おいしいものが見つからず悩んでいます。

妊娠中アルコールの代わりにされてる、オススメのノンアルコール飲料があれば教えてください!
暑くなってくると飲みたくなりそうで…でもまだおいしいと思えるノンアルコール飲料に出会えてなくて…

コメント

ママス

私はアサヒスーパードライ0が好きです(╹◡╹)
元々はチューハイ好きですが、ノンアルチューハイは甘ったるい感じがして苦手で(⌒-⌒; )

後はまるで梅酒なノンアルコールも炭酸割りすると美味しいです(^_^)
甘いのは甘いですが、他のより飲みやすく梅酒に近いように思います。

• さえるこ

さえるこ

まるで梅酒なノンアルコールの炭酸割り美味しそうですね!
    楽してみたいと思いますヾ(^∇^)

• 4月27日
ゆう

私もアサヒドライゼロですね!
普通のビールよりおいしいです💓

三姉妹🐰ママ

星野源がCMしてる麦のくつろぎ?がすごく美味しかったです(゚∀゚)!
妊娠前毎日飲むほどビール好きでしたが、ノンアルコールって喉ごしも無くてフルーティ?で不味くて。
でも麦のくつろぎは違いました♡おすすめです♡

あ、ビールじゃなければのんある気分の梅酒が美味しかったです☺️