※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka-na
妊娠・出産

つわりがつらくて、毎日吐き気や咳、嘔吐が続き、食べることも苦しい。涙が止まらない。

つわり、いつ終わるんだろう…
毎日そればっかで、起きてるのも辛いし、吐き気で眠れないし、なぜか夜中には咳が出てくる…
そして、夜中に嘔吐する…
毎日、毎日、毎日…つらい。
点滴してもらっても効かず、悪阻の漢方薬も吐くので飲めず、今は水しか飲めないです。
トイレに動くのも吐きそうで、行きたくないので、我慢してしまう。
お腹かグゥーってなるのに、食べようとすると、胃酸が多量に分泌されてる感じで、ゲップではないつっかえるようなゲップが出る…。
食べたら、吐くかな。って感じで、食べないでいるんですけど、食べた方が、楽になるのかな…。
全然わからなくて、勝手に涙が出てきます。

コメント

いおり

私も、同じくつわりめっちゃ
酷かったです(´;ω;`)
なので、お気持ちすごく分かります。

私の場合、毎朝胃液吐いてました^^;
吐きすぎて血を吐いたりとかも…^^;

咳もめっちゃでて、
咳とともにに、上がってきて
吐きそうになってましたㅇㅁㅇ;;

本当に辛かったですㅜㅁㅜ
でも、妊娠中期に入ったら
少しずつマシになってきたので
もう少しの辛抱ですかねㅇㅁㅇ;;

水分は、しっかりとるべき!
食べれるものがない時は
あまり無理しないように^^;

私の場合、ゼリーとかフルーツとか
あっさりしたスープとか飲んだりして
つわりの時期乗り越えました(*^^*)

• ka-na

ka-na

つらいですよね…
    もう少しの辛抱…泣

• 4月27日
はじめてのママリ

私もつわりひどくて入院しました。吐血もありました。点滴しないと痩せてって辛いけどひたすら毎日吐いてました💧吐くのが怖いって方もいらっしゃいますが、私は今でもご飯を食べたあとは喉が苦しいので指を突っ込んで吐いてます。イヤだけど楽になるので😓無理に食べなくていいので水が飲めるなら飲んでください!あと泣きたいときは泣きましょう☺️愚痴はここで吐き出しちゃいましょう‼️悪阻は赤ちゃんが元気な証拠ですよね♥️お互い頑張りましょ✨

• ka-na

ka-na

私、吐くの怖いです。
    我慢しちゃってるのか、唾液しか出てこなくて、えずくだけなんです…。
    でも、お腹に圧がかかってるのがわかるし、身体は出そうとはしてるみたい…。
    涙ながして、えずいてます。

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖いなら無理して吐くことはないですか、辛いですよね…私はすすんで吐いてましたが💦血を吐くこともありましたが唾液だけって時もありました。今は大分ましになりました✨
    早く楽になると良いですね😣

• 4月27日