※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
子育て・グッズ

悪阻で外出できず、DVDを借りる予定。3歳の子供におすすめのディズニーまたはジブリ作品はありますか?

GWお出かけしたいのですが、私の悪阻で外出できないと思うのでDVDを借りようと思っています。上の子3歳なのに映画とか長いのはまだ集中力がなくみせてません最近録画したトイストーリーを少し見てたので。何かいいディズニーとかのお話でおすすめありますか?ジブリでもなんでも大丈夫です。

コメント

長ネギマン

カーズ、ミニオンどうですか?
うちの子ははまりました🎵

  • maman

    maman

    そぉいえばミニオンのマネしてました!

    • 4月27日
Akitan.Yuutan MAMA

うちもミニオンはハマりました‼︎

  • maman

    maman

    やはりミニオン人気ですね♡

    • 4月27日
ぷー!

うちはジブリ大好きなので、中でもトトロ、ポニョは内容が子供向けかなと思います😊
アンパンマン、ドラえもんとかも好きです😃

  • maman

    maman

    トトロとポニョですか!トトロ懐かしいですね!)見せてみようと思います(*´ω`*)

    • 4月27日