※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
家族・旦那

嫌な事があった、ストレスが溜まる、疲れてる…そう言う理由の時ってなん…

嫌な事があった、ストレスが溜まる、疲れてる…
そう言う理由の時ってなんで他の女性に連絡取ったり会ったり、いけないことしたりする男の人多いんだろう??🤔


しかもバレてそれを理由としてよく奥さんに言えるなぁーと。


「ストレスなんて溜まって疲れて連絡してしまった」って言ってる自分のことおかしいと思わないのかな。


疲れてるなら寝てろよ😅



奥さんではそれは解決できない?子供がそれを癒してくれない?


そんな話ばかり聞いてうちも大丈夫か?とたまに思う…


男の人だけじゃなくて女の人も同じなのかな?🤔

コメント

ゆづママ

全然言い訳になってない💦
じゃぁ私が育児と旦那の世話で疲れてるから男の人と連絡取っても一切文句言わないよね?当然!
ホストでも行くお金ちょーだい!
って私なら言います💦

  • おん

    おん

    さも働いてる自分が一番疲れてるみたいな言い方ですよね😅
    男ってアホだなーと思います…笑

    • 4月27日
みっちゃん

うわ〜大共感です〜〜

我が家の旦那もこの前同じことがありました。

気分転換に、疲れてる、私がイライラしてかまってくれない。
が理由だそうです。

ただ一言、
は?
です。

疲れで異性に連絡するくらいなら私もう1000件くらいlineしてるわって思います😃

  • おん

    おん

    かまってくれない!!←よく聞きます😂😂
    私も…💦毎朝子供に5時に泣かれ2時間抱っこし続けてその2時間で何回でも男の人に連絡してるわ!!笑。
    ばかです男は。

    • 4月27日
らべる

たぶん奥さんには言えないんでしょうね
うちの旦那は
スナック行ったりしてました

今は行ってないと思いますが

  • おん

    おん

    そうゆう雰囲気を作るのは少なからずこっちにも原因があるんですかね🤔
    いや、でもだからと言って…ですよね😅スナックとかなら私もいいかなぁ😀お金払って割り切ってるなら💦

    • 4月27日
  • らべる

    らべる

    原因あるにしろ
    女とやりとりとか
    ほんとありえないです
    私からしてみれば笑

    スナックなんて
    もってのほかですよ笑

    スナック許せるなんて
    尊敬します・ω・`

    • 4月27日
  • おん

    おん

    えーそうですか😵笑。
    私キャバクラとかもオッケーです😂
    それはみゃーさんが旦那様を愛しているからですね💓

    • 4月28日
みは

女の人はどちらかというと、『女として認められたい』『綺麗って言ってほしい』とかそういう理由から男の人に走る傾向にある気がします。
男の人ってそうなんですね💦
日本社会が今のままならそりゃキャバクラ儲かりますね笑

  • おん

    おん

    ははっ😂たしかにキャバクラ儲かりますね😃
    いやでもむしろお金払って行ってくれた方がまだマシかなぁ😅
    元カノとか勘弁ですよねー😵

    • 4月27日