※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たろママ
子育て・グッズ

娘の起床時間が不規則で、ミルクの与え方に悩んでいます。保育園に行かないため、起きているとつい与えてしまいます。離乳食のタイミングも早まっています。家で同じ状況の方の対応策を知りたいです。

朝起きる時間が定まらない娘。
一時は落ち着いていたのですが、最近は5時台に起きることも😂

こういう時のミルクってどうしてますか?🤔
決まった時間にあげた方がいいのは分かってるのですが、いまは保育園に行く予定もないし、起きてたらついあげてしまいます。
もちろんその後の離乳食も早まりますが…
おうちで過ごしてる方に聞いてみたいです!

コメント

よしつぐ

うちも朝はかなり早くて5ヶ月頃から4~5時に起きます😐でも、普通にあげちゃってました💦あげないとうるさくて(笑)

  •  たろママ

    たろママ

    うるさくするわけではないのですが、いつもは7時頃あげているのであんまり早いのもお腹すいちゃうかな?と思って💦
    結局全部前倒しにしてミルクあげちゃいました😆
    すでに午前寝も済ませて、なんだかリズムが崩れてしまったみたいですけど(笑)

    • 4月27日