※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
家族・旦那

旦那の愚痴です。嫌な方は流してください。25日に次男の手術がありま…

旦那の愚痴です。嫌な方は流してください。25日に次男の手術がありました。両親立ち会いで午前中から病院に行きました。手術は14時からでしたが前の人から時間が押してて二時間遅れてしまい旦那は疲れて不機嫌になり始め手術前に次男に会いに祖母と長男がきたけど‥時間が延びてしまっており長男が不機嫌になったりしたら‥旦那は長男に当たり散らし怒ってました。旦那は10分と長男のこと見れないから祖母(私の実母)に預けてるのにあいさつもしないし、預けて当たり前みたいな態度だしありがとうも言わないしましてや祖母を無視してるし(以前実母と旦那は喧嘩してます)いつまで大人気ない態度してるんだろ?と思ってしまいます!
普段から家事、育児手伝いしないし夕食もわざと時間ずらしたりして食べるしほんとに腹立つ❗️実母への態度がいちばん腹立つ😡⚡️

コメント

来悠美

それは、腹が立ちますね😂誰の子だよ😂って思います。手術だって時間押すのは仕方ないのに、イライラしてんじゃねーと思います💦
むしろ、次男君の無事だけを祈ってろと思ってしまいますね💦
お母さんも嫌ですよね💦凄く我慢してると思います💦
子供に八つ当たりとか本当子供ですよ💦失礼ですが、子供が3人ですかね💦

• マユ

マユ

手術前にもずっと落ち着かずうろちょろしてて恥ずかしいです。こどもに八つ当たりとかありえないです。旦那はいらないこどもですね(笑)

• 4月27日
  • 来悠美

来悠美

お母さんが手伝ってくれるなら、旦那さんいらないですね💦
    本当、もう少し大人になって欲しいですね💦お母さんには挨拶して、自分の子ぐらい八つ当たりせず、見なよって話です。

• 4月27日
  • マユ

マユ

旦那はほんとに立たずです❗️非常識なことしか言えないです❗️実母 も二男を心配してきたのに‥私に実母と長男に帰ってもらえとか言ってきます。
    ほんとに旦那いらないです❗️

• 4月27日
  • 来悠美

来悠美

何なんですかね💦旦那さんについてけなくなりますね💦
    本当子供かって話です😂w

• 4月27日
  • マユ

マユ

多分、自分が相手されないから妬いてんだと思うけど‥いい年して気持ち悪いです❗️

• 4月27日
  • 来悠美

来悠美

相手出来ないでしょ😂子供かよって本当思います💦

• 4月27日
  • マユ

マユ

ほんとですね❗️こんな父親いらないです

• 4月27日
  • 来悠美

来悠美

本当の父親じゃなくても本当の父親みたいな人だって居ますよ💦お子さんを大事にしてくれる人達がいるとこのが絶対いい環境ですし💦子供ながらに、パパっていつも怒ってるよねとか思われるのも嫌だなと思います💦

• 4月27日
  • マユ

マユ

ほんとですね☺️私は長男生まれた時から旦那には振り回されてたので‥もう旦那はいないもんだと思ってます。二男は呼吸に障害あるので看護は絶対必要なので自分が相手されないとかごねられても嫌なので‥今は住宅探したり行動始めて別居準備中です❗️

• 4月27日
  • 来悠美

来悠美

ストレスも溜まりますから、その方がいいですよ💦

• 4月27日
  • マユ

マユ

ありがとうございます✨ほんとに旦那にはストレスしかありません❗️私がストレスで体調崩す訳に行かないので別居考えてます。

• 4月27日
  • 来悠美

来悠美

少し離れたら、旦那さんも気持ち変わるかもしれないですしね😂反省してくれるならいいですけど💦

• 4月27日
  • マユ

マユ

多分、反省しないですね❗️自分が全て正しくて‥何でも人のせいにするので❗️別居して1人の生活がよくなるかもですね

• 4月27日
  • 来悠美

来悠美

そこで、気づいて欲しいけど😂
    なかなか難しいですね💦

• 4月27日
  • マユ

マユ

自分が全て正しい人なので無理ですね

• 4月27日
  • 来悠美

来悠美

そゆう人厄介ですよね😂いろんな考えあるのに🙄

• 4月27日
もちもちちくわぶ

お子さんの写真、こんなところに載せちゃって大丈夫ですか??
ママリは画面スクショできますよ...(^^;)))

きらきら☆

それは腹が立つと言うかなんというか…💦
よく愚痴だけで済ませられますね😵
旦那さんも息子さんの手術で落ち着かないとかあるのかもしれないけど、結局自分のことしか考えてないですね💨
お前が帰れと言ってやりたい💢

• マユ

マユ

ほんとですよね。役立たずです

• 4月27日