※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

娘と喧嘩した。私が携帯投げて娘の指に当たった。謝ったけど向こうも怒…

娘と喧嘩した。
私が携帯投げて娘の指に当たった。
謝ったけど向こうも怒ってて仲直りできるわけなく。

大嫌い、早く私を嫌いになれ
嫌いな人に好かれたくない

そんなこと言わせてしまってごめん。
ダメな母でごめん。
最近赤ちゃんのお世話ばっかでごめん。
家出て行きたい。

なんでこうなるんだろう。
仲直りもせず寝た今。
明日なんて言えばいい。どうすればいい。

コメント

ちぃず

ケンカの原因はなんだったんですか?

  • きなこ

    きなこ

    寝る前にゲームをやりたいと言い(私の携帯で)もう22:30だったのでやらない、始めたらやめられない(普段から後少しを繰り返して30分ほどやる)ので貸しませんでした。

    それでもグズグズ言ってるので好きにしろと携帯を投げました。

    私が反省する点がたくさんあるのはわかります。
    普段から笑って過ごしたり普通に会話出来てるところを今日はなぜかブチギレ。なんでなのかもわかりません。

    携帯を投げてしまったことでスイッチが入りました。

    • 56分前