※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

今までミルク、母乳しか飲んだことないのですが麦茶などは急にあげても大丈夫ですか?😣だんだん暑くなってきたので💦

今までミルク、母乳しか飲んだことないのですが麦茶などは急にあげても大丈夫ですか?😣だんだん暑くなってきたので💦

コメント

常温か、少し温かいのをスプーンで最初は飲ませてみましたよ

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 4月27日
春輝mama

初めは常温の麦茶をスプーン一杯ぐらいあげて飲むようなら何回かに分けて少しずつ量を増やしていました!

• まる子

まる子

• 4月27日
An。

4ヶ月の後半からお風呂上がりにはお白湯や赤ちゃん用のポカリなんかを哺乳瓶やスプーンであげてました!
ぜんぜん大丈夫ですよ(*´꒳`*)
うちなんて実家に預けたら実母が勝手にデコポンやスイカの果汁とかあげてましたし(^◇^;)笑
ま、赤ちゃんも人間だし大丈夫!って、思ってぜんぜん気にせずおおらかにやってますww

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)確かに果汁も案外大丈夫なのかもしれないですね。

• 4月27日
hana

離乳食始まる頃までは母乳やミルクで水分補給は問題ないと助産師さんに言われました(´ω`)
麦茶は薄めてあげるといいと思います(´ω`)

• まる子

まる子

• 4月27日