※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

駆陣痛が進行中で痛みが増してきています。今が病院に行くチャンス。親がいても今しかない。電話してみましょう。

今8時間ぐらい前駆陣痛に耐えてます。
10分以上の間隔だったのが今9分とか7分間隔らへんになってきました。
痛すぎて動けなくなるうちに病院に行った方がいいですよね😭😭
今親が寝てるのですがちょうどいて、朝仕事なので今しかないです。。
こんなこと言ってる暇があるなら病院に電話した方がイイですよね

コメント

ゆんちゃんママ

初産だったら痛みの感覚が10分になったら病院に電話してと言われませんでしたか?☺️
もうすぐ赤ちゃん👶に会えますね❤頑張ってください🙂

• しおり

しおり

7分から5分間隔になったら電話してくださいと言われてます😭
    でもまだまだ7分間隔ではないのでこのまま、子宮口も開かずに帰されてもな。。というところです。

• 4月27日
  • しおり

しおり

ありがとうございます!!無事に出産頑張ります!💙

• 4月27日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

そうなんですね💧
    わたしの産んだ病院は初産だったら10分感覚になったら電話してと言われてたので😅病院によって違うんですね😳でも8時間も前駆陣痛に耐えてるなんてすごい…😫
    確かに…行って帰らされると思ったらまだまだ…って思っちゃいますよね😓😓

• 4月27日
830310

病院に一度連絡してみてください😊
そのくらいの感覚で初産であればもう少し時間はかかるかと思います😊

かちん

初産の場合だとだいたい病院に来てくださいと言われるのが5分間隔ぐらいになったら来てくださいと言われるかなとは思います😅💦
一応病院に連絡して指示をもらったほうが良いですよ

しおり

今電話してみたらもう少し様子見てもいいかもねってことなので家で待機して様子見ることにします😭