※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきまる
妊活

昼13時と夜1時に陽性反応あり。タイミング心配。薄くなった。2時に仲良し。大丈夫か不安。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

お分かりになる方いらしたらお願いします🙇‍♂️💦
今日の昼13時に強陽性でて、夜の1時も陽性でしたが若干薄くなったかなと、、
2時頃に仲良ししたのですがタイミング大丈夫だったでしょうか😫⁉️
少し薄くなって不安なってしまい😫💦
似たようなタイミングで授かれた方もいたら教えてください😫😫

コメント

はじめてのママリ

私は薄くなってるように見えませんよ〜😊タイミングは一日置きぐらいにあと数回とるといいかと思います⭐︎

• ぺきまる

ぺきまる

お返事ありがとうございます✨
    若干なんですけどね😫💦敏感になってしまって💦
    線がうすーくなるまで1日置きにタイミング取れたらと思います😊‼️

• 4月27日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

私の場合ですが、前日まで陰性で次の日に強陽性になり、その夜にタイミングを取り、その二日後のうすくなりかけでタイミングをもう一回とったら、今回妊娠しました😊
なので、タイミング的に全然遅くないと思いますよ!

• ぺきまる

ぺきまる

お返事ありがとうございます😊✨
    明後日タイミング取れるようにしたいと思います😍‼️
    希望がわいてきました❤️ありがとうございます👌✨

• 4月27日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ほんとは連続の方がいいのかもしれませんが、私は1日おきで妊娠できたので、可能性は0ではないと思います😊
    ぺきぺきさんのもとに、可愛い赤ちゃん来てくれますように👶妊娠菌、置いていきます.。.:* ♬*゜

• 4月27日
  • ぺきまる

ぺきまる

ママリで皆さんに相談したら1日置きで妊娠された方多かったです👶🏼💕
    その流れにのって1日置きに挑戦します😊👍
    妊娠菌ありがとうございます❤️

• 4月27日