※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

9ヶ月健診を受けていないことに気づいた1歳1ヶ月の男の子のママです。明日小児科で診てもらいたいが、遅いでしょうか?

1歳1ヶ月の男の子のママです。
5ヶ月と9ヶ月健診を受けていない事に今気づきました…
母親失格です…😭

明日最寄りの小児科で9ヶ月健診がやっているようなので診てもらいたいのですが、
もう遅いでしょうか😢?

コメント

Maa.

9ヶ月健診では遅いと思うので、小児科に直接電話で聞いてみられたほうがよろしいかと思います😅
それか、もう少し待って、1歳6ヶ月健診というのが確かあったかと思いますが🤔

ゆん

次は一歳半なのでまだ先ですし
明日9.10ヶ月健診受けてみてもいいと思いますよ!

mint

私の行っている小児科は定期検診以外の月の検診を有料でやってますよ!
健診は風邪などうつってはいけないので時間を区切ってやる場合もあるので、電話してみてはいかがですか??

チャゲ

9・10ヶ月検診。
娘の風邪と私の不調が続き受ける日にち過ぎちゃい受けられませんでした😅

検診内容を見ると、普段自分が見れる範囲のことでしたし※つみき掴めるか?とか。あともう少しで1ヶ月半検診なので元気な様子であればそこまで待ってもいいのかなと。

あとは予防接種の時に気になること聞いてます🙌✋

るる

皆さん優しく教えて下さりありがとうございます😢✨
朝一で小児科に電話で聞いてみます🙇‍♀️✨